• ベストアンサー

スポーツ新聞でエロ記事のないものは?

女性です。 競馬に最近はまりました。 職場でスポーツ新聞を借りて見ているのですが、結構エロ記事が多くて自分で買いたい時に 躊躇してしまいます。 エロ記事がなくて女性にも買いやすい、カラーの入った見やすいスポーツ新聞ってないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki033
回答No.2

こんばんは。 競馬専門紙はだめでしょうか? 調教欄や厩舎のコメントも充実していますし、馬柱が縦か横のどちらが見やすいかなどでも判断する材料になります。 スポーツ新聞では報知新聞がエロ記事が少ないように思いますよ。

ikasamaojisan
質問者

お礼

報知新聞ですか。 今度買ってみます。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#153385
noname#153385
回答No.1

毎日でもいいならスポーツ新聞の月極宅配を頼みましょう。家庭に配る分はテレビ番組欄だったと思います。 毎日はいらないとかなら、あとは競馬専門の新聞にするとかですかね。

ikasamaojisan
質問者

お礼

スポーツ新聞も宅配してもらえるんですね。 ありがとうございます。