• ベストアンサー

日産  ノート  平成18年式

日産 ノート H18式 S Vパッケージと1.5Eでは前後のトレッドは同じでしょうか? グレードによってトレッドが違う事があるそうなので 前後トレッド数値の判る方教えて貰えると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#174025
noname#174025
回答No.1

カーセンサーのカタログで検索したかぎりは同じ。両グレードとも(前)1480mm(後)1475mmです。 ※MC2で調べました。確認してください。