• 締切済み

PDFへの変換について

携帯電話(N-02C)を、使用しているのですが、word2010で作成した文書を、 PDFに変換して携帯に送り、閲覧することはできるのですが、wordで作成し た際に、テキストボックスを使用しており、そのテキストボックスが黒く表示されます。(テキストボックス全体が、真っ黒になります。)ただ、文字を赤色等、黒以外にしていれば、文字だけは見えます。ただし、文字の部分だけが見えて、その周りのテキストボックスの部分は黒いです。 これは故障なのでしょうか? それとも、仕様上の限界なのでしょうか? ジャンルが違っているかもしれませんが、 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

変換ソフトを変えてみては如何でしょうか? 仮想pdfプリンタもありますが。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/pdf/primopdf.html http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/pdf/cubepdf.html

standerd
質問者

お礼

私のパソコンでは、無理のようでした。というか、起動できませんでした。 回答いただき、ありがとうございました。