• 締切済み

pdfファイルをワードで取り扱うには

自分で作成した文書をスキャンし、pdfファイルにしておいたのですが、 手直しが必要になりました。 以前は、Convert pdf(<--合ってるかわかりませんが・・・)てなソフトで pdfの部分を全てワードのテキストボックスにはめ込んで、追記できるソフト があったのですが、PCを再インストールしてしまったためソフトが消えました。 もし、ダウンロードの場所をご存知の方は教えてください。

みんなの回答

noname#175529
noname#175529
回答No.1

再インストールしても、アプリのインストールディスクはお持ちでしょう。その中にそのツールのインストーラがあるはずですので取説を良くお読みください。 もっとも、フリーウェアかなにかをダウンロードなさったのだとすると手元にインストールプログラムがないかもしれませんが。 例えば、Solid Converter PDFという有償ソフトがありますが、結構高いですよ。 http://www.solidpdf.com/ 検索語句[convert pdf フリーソフト]あたりでググればわりと簡単に見つかるのでは。