• ベストアンサー

「土豆网」の動画サイトって無料?

中国の動画共有サイトの「土豆网」って 無料ですか? 見たいPVがあってつい見てしまったのですが・・・ そして見終わったら、なんか全然知らない動画が勝手に流だしたので もしかしたら有料だったのではないかとすごく不安でいっぱいです>< 至急回答お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x_o
回答No.1

私も結構見たりしますが、無料ですよ

moapp18
質問者

お礼

無料で安心しました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• pluto1991
回答No.3

無料です。 ケンタッキーとかペプシとかニベアとかSK2とか、世界ブランドのコマーシャルがテレビやDVDから録画したパクリ動画の前に放送される。 これって、すごいことだな、そんな世界企業はコンプライアンスだってあるのになぜ可能なの? って思ったのですが、理屈はこうです。 「土豆は自分のサーバー上には一切の動画、音楽をストレージしていません。 このサイトは動画マニア同好者の意見交換の場所であり、見えてしまう動画は全部そのマニア本人のPCの中にあるデータです。土豆のサーバーとは関係がありません。」 見ている人もこのマニアの一人になるわけです。すごい理論ですね。

noname#149055
noname#149055
回答No.2

無料。 たとえ、有料としてもこちらの情報がないのだから、料金の請求のしようがないし、少額の料金請求のためにそれ以上の費用をかけるのはお役所ぐらいです。