• ベストアンサー

tudou.com 土豆網の動画を削除して欲しい

以前youtubeに投稿した動画が、 tudou.com 土豆網に転載されていたのですが、 その動画を削除してほしいのです。 投稿者(転載した方)に削除の申請をしたいのですが、 中国語なのでよくわかりません。。。 文言を翻訳したはいいのですが、 どこからメッセージを送ればいいのか分からないのです。 中国語、もしくはそのサイトに詳しいお方、 どなたたいらっしゃいましたら、 ご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138108
noname#138108
回答No.1

中華サイトの訴えは難しいでしょう。訴える所もありませんし。あきらめるのが一番いいのでは。