• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

神戸大学工学部

僕は今高校2年生で学部は工学部を目指そうと思っています 今の学力だと近畿大学が安定で少し頑張れば関西大学にいけるぐらいです こんな学力でも今から頑張れば神戸大学工学部に入れますか? 関西大学と神戸大学工学部では差がありすぎるのかがしりたいです 教えてくださいお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

十分可能です。 今から絶対神戸大学と信念を持って 学習すれは、無理だと考える理由が解りません。 神戸大学の受験生は、同志社、立命、関西大学を 併願にすることが多いようです。 差は紙一重です。