• 締切済み

歌詞を知りたいんですが・・・

アムロのI willって曲の歌詞教えてください・・・

みんなの回答

noname#10684
noname#10684
回答No.2

こちらのサイトで調べられます。 (検索の時に【曲名】【I WILL】にしたら、出ました。) UTA-NET http://www.uta-net.com/members/index2.html

参考URL:
http://www.uta-net.com/members/index2.html
noname#19855
noname#19855
回答No.1

こちらですか?↓

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=6/66445&title=I+WILL&artist=%B0%C2%BC%BC+%C6%E0%C8%FE%B7%C3

関連するQ&A

  • 英語で歌詞を書きたいのですが

    英語で歌詞を書きたいのですが 「いつでもあなたを待っている」という意味の歌詞を書きたいのですが、 "I will ever wait for you"という言い方は正しいでしょうか? もし間違っているとしたら、どのような表現が適切か教えていただきたいです。

  • 和訳の歌詞

    Chicagoの Will you still love me という曲なんですが 曲調、歌声がとても好きで よく聞きます。 和訳の歌詞が気になって 調べてみてもわかりませんでした。 どなたか和訳した歌詞を 教えて頂けませんか?

  • 歌詞を教えてください!

    天使にラブ・ソングをのサントラCDの「SISTERACT]に入っている ・Lail Holy Queen ・I Will Follow Him  の英語の歌詞を教えてください!!

  • Ipodに歌詞が出ない  

    iTunesで歌詞データを自分で入れたり、無料ソフトを使ってダウンロードしたりて 9000曲位いれました。最近老眼が始まり、i-pod classic80GBでは画面が小さいので i-pod touchに交換して、そのままiTunesからi-pod touchに入れたのですが、classicでは 歌詞が全部見られたのに、i-pod touchでは最初試しに500曲位入れた時には 歌詞が出ていたのですが、全曲入れたら全く歌詞が出てこなくなってしまいました。 アートワークは全て出てくるのに、歌詞が出ないのはなぜなんでしょうか? 勿論、i-pod touch縦で使ってます 62歳の叔父さんです。助けて~

  • 槇原敬之さんの歌の歌詞(?)を教えて下さい!

    槇原敬之さんのアルバム「Cicada」の8曲目、「この傘をたためば」の2分24秒あたりで、「I will give you my umbrella if you really need. I???? 'cause I really care.」というバックコーラス(?)が出てきますが、????の部分は何と歌っているのでしょうか?歌詞カードにも載っていません。教えて下さい!

  • 歌詞を教えてください!!

    こんばんは。 ディズニー“ライオンキング”の“I Believe In You ” という曲の歌詞を探しているのですが、 なかなかみつかりません。 知っている方がいれば教えてください!! おねがいしますm(__)m

  • 歌詞を教えてください

    Penny Ford というアーティストが唄っている、「I'll Be There」という曲の歌詞が分かりません。 どなたかご存知でしたら、教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 曲名と歌詞を教えて下さい

    有線で流れている曲が気に入ったのですが、誰の何という曲なのかまったくわかりません。 しかも記憶も曖昧で、断片的にしか特徴を覚えていないのですが、覚えている分だけ書き出してみます。 ・HIPHOP系の男性グループだと思います。 ・ラップではないです。 ・レゲエみたいな、ゆっくりめの曲調でした。 ・最初が「思い出~す…」でした。 ・力強い感じで↓ 「こ~んびに(コンビニ)」 「かぁ~んこひをのみ(缶コーヒーを飲み)」 「…してくれたあ~んたに!かけて、陰で、がーんばり…」 ・サビはちょっときれいな感じで 「I will stand up, You will stand up♪」(←と聞こえました) 「Stand, stand, stand--♪」(Dance, dance, dance--かも;) ・尊敬している人がいて、そこに大勢のひとだかりができていて、その中に自分もいて…という歌詞もあったと思います。 本当に断片ばかりで、すごくわかりにくくて申し訳ありません。 この歌とアーティストの名前がわかる方、教えて下さい!!

  • Relyc(歌詞)の入手の仕方

    グロリア・ゲイナ-のI will surviveの歌詞を入手したいのですが、入手方法を教えてください。

  • この曲の歌詞付きを聴きたいのですが

    eRaの『I Believe』という曲 として私は知っているのですが、先日テレビでこれに歌詞がついているものを耳にしました。 曲名、アーティスト名とも短く単純なので、自分でデータを探すことすらできず、eRaのオリジナルの曲であるのかも良く分かりません(この手の曲はオリジナルは別にあったりしそうなので)。 また、試聴できるサイトなども見つけられませんでした。 手がかり少なく申し訳ありませんが、どなたかこの『I Believe』に歌詞が載っているものについて、アーティスト名、収録CDなど、教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう