-PR-
解決済み

槇原敬之さんの歌の歌詞(?)を教えて下さい!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.41392
  • 閲覧数584
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (15/31)

槇原敬之さんのアルバム「Cicada」の8曲目、「この傘をたためば」の2分24秒あたりで、「I will give you my umbrella if you really need. I???? 'cause I really care.」というバックコーラス(?)が出てきますが、????の部分は何と歌っているのでしょうか?歌詞カードにも載っていません。教えて下さい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 41% (7/17)

こんにちわ・・・♪槇原さんファンのmokuです。
歌詞の回答ではなくて、申しわけないんですが・・・。
YAHOO!のHPで「槇原敬之」で検索すると、いくつ
かのファンによるHPのサイトにヒットします。

その中に、マッキ~の歌の歌詞についてのQ&Aみたいな
コーナーを設けてるページもありますよ~?
(残念ながら、その中には「この傘をたためば」の英語の部分についての質問は、まだありませんでしたが・・・)
もし、よろしければそちらで質問されてはいかがでしょうか・・・?槇原さんファンの集まるページですから、どなたかご存知の方がいるかもしれませんよ・・・?

URLを載せたいのですが、管理人さんに許可をとっていないので、申しわけありませんがカンベンしてください。
ごめんなさい。<(_ _*)>
でも、YAHOO!の検索で必ずヒットする
はずです・・・。
お礼コメント
batigol

お礼率 48% (15/31)

解決しました!mokuさんの言っているサイトかどうかは分かりませんが、検索して行って質問したところ、しっくりくるご返答をいただけました。どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2001-02-21 02:05:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

まっとうな手続きをとらない引用は著作権法に抵触するおそれがありますので
ご注意ください。
引用のみはまっとうな引用にならないことも覚えておくといいです。

歌詞カードに載っていないものであれば誰かにヒアリングしてもらうとか
楽譜を購入してみる(まぁこれもヒアリングですが)などの方法があります。

↓参考になれば。