• ベストアンサー

なんの歌詞ですかね…?

ダフト・パンクのディレズドをGoogleで調べていたら、歌詞はないのに、謎の歌詞が表示されました。 その歌詞の曲何の曲がわからなくて、すごくもやもやしています。教えてください。 (写真にも下の方に歌詞はありませんとかありますが、何故かGoogleだけ歌詞が表示されます。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ダフト・パンクのディレズドに歌詞ないよな?って私も思いましたが、詳しくググってみたら、リミックスで歌詞をつけてるのがあるみたいで、びっくりしました。これですね。 DCONSTRUCTED - Daft Punk "Derezzed" (Avicii So Amazing Remix ft. Negin) https://www.youtube.com/watch?v=Oj5q3QassmM&t=73s DCONSTRUCTEDって書いてあるので、原曲を「deconstruct=崩して」リミックスしてるようです。 私感ですが、あまりに deconstruct されすぎていて、原曲と全然別の曲になってると思って笑ってしまいました。 この歌詞をディレズドの歌詞として出してるLyricFindが間違っていると思いますので、正しくこれがリミックスバージョンの歌詞であることについてLyricFindに訂正の連絡を入れておきます。

shohai-2022
質問者

お礼

ありがとうございます。 リミックスなのですね! 原曲崩壊ですね…w 連絡も入れといてくれるのはありがたいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

>歌詞はないのに これが歌詞だと思いますけど。 https://www.lyrics.com/lyric/30811985/Daft+Punk 曲名は、「Derezzed [So Amazing Mix]」とは 書いてますが、扱いはMIXみたいですね。 わからないのが、 >ダフト・パンクのディレズドをGoogleで調べていたら ここ。。 質問そのものが答えだと思います。 >その歌詞の曲何の曲がわからなくて とりあえず、このリンクに収録アルバムの名前もリンクされてるので、 恐らくそれで解決かな?とは思います。

shohai-2022
質問者

補足

そういう意味じゃないですね。 ›質問そのものが答えだと思います。 それはわかりますよ。その曲はインスチュメンタルなので歌詞は存在しません。 Derezzed [So Amazing Mix] Mixのことを聞いてたわけではないですね

関連するQ&A

  • ダフトパンクの歌詞が見れるサイトってありますか?

    ダフトパンクが好きなんですが、歌詞が見れるサイトってあるんでしょうか?なんて歌っているのか知りたいです。

  • 映画『アレックス』に使われてるダフトパンクの曲について

    モニカ・ベッルチ主演の映画、『アレックス』の中の、クラブのシーンに使われている曲がものすごく気に入ったんですが、ダフトパンクの曲だと人から聞きました。ダフトパンクのCDを探してもどれがその曲かわからず、困っています。『アレックス』に入ってる曲はダフトパンクのCDで聴けるんでしょうか?

  • 洋楽テクノでいい曲ありませんか?

    洋楽で、テクノの音を使った音楽でなにかいい曲ないですか?ちなみに私はケミカルブラザーズが好きですが、ダフトパンクは好きではないので、できればダフトパンクみたいな音楽性ではないほうがいいです。

  • 曲、アーティスト名が知りたい。

    AFN の平日午前8時だいによくかかります。歌詞に`I wanna~`最後は`tell you apart`で終わる曲。声はデジタル編集をしているのか、ダフトパンクのように変わっています。

  • サディスティックな歌詞の曲

    サディスティックな歌詞の曲を何か知りませんか? ロックやパンク系など激しい曲で、エロティックな感じだとなお好みです。 出来ればSな女性の曲(女王様的な)は結構知っているのでSな男性を歌った曲が知りたいです。 もし知ってたら教えて下さると嬉しいです。

  • 誰の曲でしょうか?

    TVKの音楽缶のエンディングに流れていた曲だと思います。 女性の声でPVはダフトパンクみたいな感じでした(X-menのサイクロプスがつけてるサングラスみたいなのをつけている女性が二人、その他多数)。かなり明るめの曲で歌詞は分かりませんが、「やいやいやーいーや」みたいな調子です。 よろしくお願いします。

  • 最近FMで二度耳にしたんですが、曲を探しています。

    最近のヒット曲なのか、昔の曲なのかは不明です。 80年代っぽいサンプリングをバックに、甘い声の男性ヴォーカルが歌っていました。歌詞は聴きとれませんでした。 ダフトパンクのような気もして試聴してみたんですが、ちょっと違いました。 あとELOにも少し似てました。 懐かしいような、せつないような曲調で、耳にはすごく残ってるんですが、うまく説明できずにすみません。 心あたりがあれば教えて下さい。

  • 歌詞がサイトを見ても載ってない時は??

    歌詞を探しているのですが、うたまっぷや歌ネットを見ても歌詞が載っていない場合はgoogleで探すとでてくるとかっていいますよね。で、googleでキーワードを入れて探してはみるんですがなかなかでてきません。こういう探し方をしている方はどうやって見つけているんですか?ちなみに今は安室奈美恵ちゃんのアルバム、STYLEの中に入っている曲の歌詞がしりたいんですが探し方を教えてください。

  • EXILEで「いつか夢の彼方」という歌詞が含まれ

    EXILEの曲で歌詞に「いつか夢の彼方」というフレーズが含まれている曲はありますか???? Googleで検索しても出てこなかったので、もしかすると、かなり新しい曲なのかもしれません。 EXILEのメンバーのソロかもしれませんが、、。もしご存知の方がいましたら教えてください、 お願いしますm(_ _)m

  • 素敵なミスチルの歌詞

     来月に結婚を控えています。  彼がミスチルの曲をとても好きなので、 プロフィールビデオに彼には内緒で、 ミスチルの曲の歌詞を使いたいと思います。  そこで結婚式にお勧めの歌詞(18字以内もしくは30字以内) を教えてください。  18字の方は、写真の下に字幕のように出て、 30字の方は、写真を写真の間に字のみ黒地に白抜きで入ります。   ちなみに写真は幼少の頃からの写真をお互い10枚ずつ、 二人の写真を7枚使います。  曲もまだ迷っているので(今のところ”箒星”←暗いですか?)、 明るく盛り上がりそうな曲があれば教えてください。  ちなみにエンドロールでは、列席者の名前と簡単なメッセージを ”しるし”をバックに流します。  彼が仕事が忙しくて、あまり負担をかけたくないので、 私一人で考えてたのですが、あまりにもたくさん曲が あって調べ切れないので、よかったらミスチル好きの方、 教えてください!!  二人の簡単な紹介 彼→31才 会社員 とてもやさしくみんなに好かれています   お母さんは子どもの頃に離婚していません   お父さんと嫁がれた妹さんがいます 私→24才 彼と同じ職場でしたが、   結婚準備の為に早めに退職して今は主婦   わがままで、マイペース、甘えん坊です   家族は両親と妹2人です よろしくお願いします。  

専門家に質問してみよう