• ベストアンサー

なんの歌詞ですかね…?

ダフト・パンクのディレズドをGoogleで調べていたら、歌詞はないのに、謎の歌詞が表示されました。 その歌詞の曲何の曲がわからなくて、すごくもやもやしています。教えてください。 (写真にも下の方に歌詞はありませんとかありますが、何故かGoogleだけ歌詞が表示されます。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ダフト・パンクのディレズドに歌詞ないよな?って私も思いましたが、詳しくググってみたら、リミックスで歌詞をつけてるのがあるみたいで、びっくりしました。これですね。 DCONSTRUCTED - Daft Punk "Derezzed" (Avicii So Amazing Remix ft. Negin) https://www.youtube.com/watch?v=Oj5q3QassmM&t=73s DCONSTRUCTEDって書いてあるので、原曲を「deconstruct=崩して」リミックスしてるようです。 私感ですが、あまりに deconstruct されすぎていて、原曲と全然別の曲になってると思って笑ってしまいました。 この歌詞をディレズドの歌詞として出してるLyricFindが間違っていると思いますので、正しくこれがリミックスバージョンの歌詞であることについてLyricFindに訂正の連絡を入れておきます。

shohai-2022
質問者

お礼

ありがとうございます。 リミックスなのですね! 原曲崩壊ですね…w 連絡も入れといてくれるのはありがたいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

>歌詞はないのに これが歌詞だと思いますけど。 https://www.lyrics.com/lyric/30811985/Daft+Punk 曲名は、「Derezzed [So Amazing Mix]」とは 書いてますが、扱いはMIXみたいですね。 わからないのが、 >ダフト・パンクのディレズドをGoogleで調べていたら ここ。。 質問そのものが答えだと思います。 >その歌詞の曲何の曲がわからなくて とりあえず、このリンクに収録アルバムの名前もリンクされてるので、 恐らくそれで解決かな?とは思います。

shohai-2022
質問者

補足

そういう意味じゃないですね。 ›質問そのものが答えだと思います。 それはわかりますよ。その曲はインスチュメンタルなので歌詞は存在しません。 Derezzed [So Amazing Mix] Mixのことを聞いてたわけではないですね