• ベストアンサー

映画『アレックス』に使われてるダフトパンクの曲について

モニカ・ベッルチ主演の映画、『アレックス』の中の、クラブのシーンに使われている曲がものすごく気に入ったんですが、ダフトパンクの曲だと人から聞きました。ダフトパンクのCDを探してもどれがその曲かわからず、困っています。『アレックス』に入ってる曲はダフトパンクのCDで聴けるんでしょうか?

noname#61552

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155412
noname#155412
回答No.1

映画の音楽をダフトパンクのひとりトーマ・バンガルテルが担当したということではないでしょうか。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00007M8RD/qid=1111058565/sr=1-10/ref=sr_1_10_10/249-7259789-2469116 (名前の表記が違いますが) サウンドトラックに入っているかもしれませんので、確認してみては。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20154345

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/daftpunk/
質問者

お礼

『アレックス』のサントラがあることはまったく知りませんでした。こちらを先に探せばよかったんですね!さっそく買いました!サントラ全体がのトーマ・バンガンデルの担当でした。どうもありがとうございました!