• 締切済み

SKYPE!

SKYPEを開いたら、英語のわけのわかんないメッセージが出てきて(setupがどうとか)書いてあって w家もわからずにOKかYESを押したらいろんなメッセージが出てきて、×で消したらホームが開かなくなりました。ホームが開かなくなるのは前例がかなりあるようですが・・・どうすればよいですか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

まず、Skypeをアンインストールして、入れ直してみましょう。 それで直らなかったら、以下のページからサポートへ問い合わせましょう。 https://support.skype.com/ja/search/?q=%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96&support_request&search_first