• ベストアンサー

英語へ翻訳をお願いします。

英語ができず、困っています。 次の文章を英語へ翻訳していただけますでしょうか。。 宜しくお願いいたします。 ※ゲーム中の会話です ・どのキャラも好きだけど、特にビルの戦い方や立ち振る舞いが好きだから、 今日はあなたにはビルを使ってほしい。 (使ってほしいな~、くらいの軽い言い方だと嬉しいです) ・普段は○○を使って、ときどき○○を使って遊んでね。 ○○はキャラクター名です

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

・Although I like all the characters, I especially like the way Bill fights and the way he behaves. So it would be great if you could select Bill today. ・Generally, please choose ○○, and play using ○○.

le-pus
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありません、 どうもありがとうございました。