• ベストアンサー

妊娠はあり得る?

先々月23日に 彼氏のペニスを 直接私のあそこに 押し当てられました 挿れたりは絶対に無いです 妊娠するのか… しないと思うが… と悩んでいましたが 先月18日に 物凄い生理痛と共に 生理が6日間きました これだと妊娠は あり得ないですか? やっぱり不安で 相談しました

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

絶対にないので大丈夫です。 理由1 生理がきているから。 間違いないです。 理由2 妊娠は精子が卵子に到着してくっついてくれない限りは出来ないのです。 更に精子は空気に触れると死んでしまうので、入れてないのならありえません。 生理がきているということはその時点で精子が流れ出ます。問題ないです。

11444love
質問者

お礼

ありがとうございました 安心しました 生理がもしや 着床出血では…と 思ったりしてしまい 不安で仕方ありませんでした 皆様のコメントで 安心しました ありがとうございました

その他の回答 (3)

• bukebuke
回答No.4

妊娠なら生理はきませんよ

11444love
質問者

お礼

コメントありがとうございました 安心しました

• kuma1005m
回答No.2

生理がきているしそもそもその行為からの妊娠はありえないです。安心してください。

11444love
質問者

お礼

コメント ありがとうございます 安心しました

• cliomaxi
回答No.1

妊娠の可能性はと言う質問は腐るほどありますが、そんなこと誰にも解りません。 それに可能性や確率が解ったところでしている時はしているし、してない時はしていない。 まぁその程度ならしないでしょうけど。

11444love
質問者

お礼

ありがとうございました 安心しました