• ベストアンサー

妊娠はあり得る?

先々月23日に 彼氏のペニスを 直接私のあそこに 押し当てられました 挿れたりは絶対に無いです 妊娠するのか… しないと思うが… と悩んでいましたが 先月18日に 物凄い生理痛と共に 生理が6日間きました これだと妊娠は あり得ないですか? やっぱり不安で 相談しました

  • 妊娠
  • 回答数4
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

絶対にないので大丈夫です。 理由1 生理がきているから。 間違いないです。 理由2 妊娠は精子が卵子に到着してくっついてくれない限りは出来ないのです。 更に精子は空気に触れると死んでしまうので、入れてないのならありえません。 生理がきているということはその時点で精子が流れ出ます。問題ないです。

11444love
質問者

お礼

ありがとうございました 安心しました 生理がもしや 着床出血では…と 思ったりしてしまい 不安で仕方ありませんでした 皆様のコメントで 安心しました ありがとうございました

その他の回答 (3)

  • bukebuke
  • ベストアンサー率18% (364/1930)
回答No.4

妊娠なら生理はきませんよ

11444love
質問者

お礼

コメントありがとうございました 安心しました

  • kuma1005m
  • ベストアンサー率48% (240/500)
回答No.2

生理がきているしそもそもその行為からの妊娠はありえないです。安心してください。

11444love
質問者

お礼

コメント ありがとうございます 安心しました

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.1

妊娠の可能性はと言う質問は腐るほどありますが、そんなこと誰にも解りません。 それに可能性や確率が解ったところでしている時はしているし、してない時はしていない。 まぁその程度ならしないでしょうけど。

11444love
質問者

お礼

ありがとうございました 安心しました

関連するQ&A

  • 妊娠しているかも・・

    こんばんは。 はじめまして。早速ですが相談です。 8月10日にHをしました。生理がまだ来ません。 もともと生理不順で前回来たのが6月30日~5日間。 ゴムをして避妊をきちんとしたのですが 膣からぬくときペニスが小さくなっていてゴムが外れてしまったのです。 中で外れたのではなく ゴムの入り口が膣からみえてた。と彼氏がいっていたのですぐとってくれました。 もしかしたらもれてるかもしれない・・ 妊娠しているかもしれない。。と思うと不安です。 その後お風呂にははいってません。ティッシュで拭いただけです。 心配で、心配で。 どなたか相談乗ってください><

  • 妊娠の可能性は…

    今日彼女とエッチをして、コンドームをつけずに挿入してしまいました。しかし、射精をするのは体外であれ不安があったのでしないようにして、カウパー線液でも妊娠するということを聞いていたので、ちょくちょくペニスを出し入れをしたりして液が出てないか確認しながら、しばらくして行為をやめました。これはやはり危ないでしょうか?ちなみに彼女の生理は先月は22日、先々月は14日で、今月はまだ来ていません。どなたかコメントをよろしくお願いいたしますm(__)m

  • 生理と妊娠

    先々月の生理は普通にきて先月の生理も周期30日でちゃんときたのですが3日間だけで終わり今月の生理が10日遅れていますが妊娠の可能性はあるのでしょうか 冷え性もあり今まで妊娠することはなかったので気になります

  • 素股で妊娠する可能性

    私はまだ処女なのですが 彼氏と素股というのを2、3回ほどやりました。 射精はしてないけど ガマン汁で妊娠の可能性てありますか? 生理は予定日より3,4日遅れていて 先月と先々月は予定より早く来ていたから 不安になってきました。 それに今まで見たことのない 多量のおりものが出てきました。 たぶん大丈夫だと思うけど 回答待っています。

  • 妊娠の可能性

    妊娠の可能性があるか教えて下さい! 私の生理周期は30日で生理変動が11日です。 先月は11月23日に生理が来ました。 先々月は確か10月25日でした。 今月の12月11日に生で中に入れてはいませんが彼氏のモノを生でこすりつけたりしてました。(先っぽは少し中に入ってた可能性もあります) また昨日(16日)には外出ししましたが生で仲良くしました。 私は妊娠する可能性があるのでさょうか?教えて下さい!

  • 妊娠していないかすごく不安です

    妊娠していないかすごく不安です 2日にsexをしました。でも彼は射精はしていません。挿入する際もコンドームをしていました。 しかし、コンドームが半分くらい下がって来てしまっていたんです。 それで、ペニスを触った手で膣の中に指を入れてしまいました。 これってやっぱり妊娠する可能性はあるのでしょうか? 先月の生理は9月14日からでした。まだ今月は生理がきていません。 最近、胸が張る…というか、少し硬くなったんです。 妊娠しているのでしょうか?すごく不安です。

  • 妊娠したかも・・・・助けてください

    先月、6月29日から一週間生理がきました。しかし、今月の生理がいまだきません。 7月6日、13日、18日、30日にエッチをしました。すごく怒られるのを承知なのですが、ゴムはつけませんでした。 私はつけたいと思っているのですが、彼氏がゴムを好きではないらしく、「絶対大丈夫!100%大丈夫!」とつけようとしないので、ここ10ヶ月くらいずっとそんな感じでなあなあで来てしまいました。 ただ、彼氏は挿入していてもいきそうになることはないらしく、いつもしばらく入れては私が痛くなってきて、抜いて私の手でずーっとしてからいくという感じです。だから、中出ししたことはないです。 以前も生理がけっこう遅れて、検査薬を使ったら陰性で、その次の日生理がきました。毎月大体26~29日くらいに来ることが多いです。でも、一週間くらい早く来たこともあります。しかし、生理不順ではないと思います。 毎月少しおくれるだけで私はすごく心配になってしまうので、今回彼氏に言っても、「いつものことか」と相手にしてくれません。 しかも、その彼氏とは別れたばかりで、さっき電話したら「俺は関係ない」みたいなひどいことを散々言われ、すごくつらくてずっと泣いていました。検査も一人でしろと言われました。 彼氏は最近私がすぐ痛がるので満足していなかったらしく、「絶対妊娠するわけない、100%大丈夫だ」といいはります。私はすごく不安で誰にも相談できずに毎日泣いています。 私は妊娠している確率高いでしょうか? すごく悩んでいます。自分が馬鹿なことをしたということもわかっています。

  • 妊娠してる??

    毎回利用させていただいています 私は妊娠希望者です 今高温期が先月の16日から続いています 生理予定日は9月28日でした ですが先月9月1日から4日間生理があり、16日から五日間軽い生理みたいなものが続きました 最近は吐き気や下腹部が時に軽く痛みます 吐き気は妊娠なのかストレスなのかは分かりません 彼氏とは12日15日20日に仲良くしました アドバイスお願いします

  • 妊娠の可能性

    10/7に初体験をしました。と言っても痛くて先だけ入れてすぐ辞めました。 先々月の生理は8/13から8/20くらいまで。 先月の生理は9/14から9/20まで。 結婚も考えてる彼なので妊娠していると嬉しいのですが…

  • 誰の子か解りません。妊娠に詳しい方教えて下さい

    先月の生理が9月5日~5日間あり、今月生理が来ないので10月10日に検査をしたら妊娠のラインが出ていたので、10月15日に病院に行き「妊娠3週目で、着床日が10月2~3日です」と先生から言われました。普段、基礎体温もつけておらず、9月25日に彼氏でない他の男性と関係を持ってしまい(ゴムあり) もしかして彼氏の子じゃないかもと今、自分のしたことに後悔と不安で一杯です。 9月25日前後にも彼氏とは仲良しはありました(ゴムなし中出し) 今外国に住んでおり、相談できる医者がありません。 どなたか教えて下さい。お願いします。

専門家に質問してみよう