• 締切済み

ナルミヤシンデレラオーディション

ナルミヤのシンデレラオーディション【今やっているやつ】について質問です? 予選通過者でかわいいと思う人はだれですか? あと、いまいちだなと思う人はいますか?

みんなの回答

回答No.1

予選通過者の皆さん、どの子も個性があって楽しみですね。 冷静にルックスだけで判断すると、個人的には 高岡志帆さんは誰がみても美人だと感じるタイプですね~ あと可愛いと思ったのは 穴倉すぐりさん、福井姫奈さん、丸山蘭奈さん、的場香織子さん、飯塚絵理名さん 女性と男性からとでは、感じ方がまた違うでしょうが… ただ気になるのは、二次審査のWEB投票ですが ブログを拝見すると、もうすでにタレント活動されている子もチラホラ… アメーバのオフィシャルブログを持ってる子と 普通に応募した子をWEB投票で競わせる事自体、疑問がわきますね… これでオーディションと呼べるのか? まぁ運も実力のうちとゆう事でしょうか…