• 締切済み

あなたは今どういう状況ですか?

いや…何か気になりまして。 私は 兄の演技の練習に付き合っていて 嫉妬深い彼氏に、 『一緒に死のう』と言われて 馬乗りでナイフを向けられる役を演じてます。

みんなの回答

• idonoyoko
回答No.9

理解無い人たちに囲まれて辛い日々を送っています。 自分さえ良ければ良い馬鹿者と日々出会います。 問題は他者で解決して無視し続ける馬鹿です。 それを自覚してやるからさらに馬鹿。 人間と呼べません。 非人です。

• k-josui
回答No.8

仕事に飽きて息抜きにアンケートカテを覗き お礼率ゼロのあなたの質問に お礼は来ないだろうなと思いながら回答を書いています。

• witwine
回答No.7

何だかおもしろそうな状況ですね。 私は、今日は昼から仕事なんですが、 出勤までパソコン前に座ってぼーっとしてるところです。 この間に家事のひとつも片付けることもできるんですが、体が動かない~。

noname#159516
noname#159516
回答No.6

知り合ったばかりの友人と昨日また会って、いろいろ話したあげく、疑問が頭に浮かんだので、たった今このサイトに質問を一つ立てた所です。

回答No.5

こんばんは。 職場の既婚男性からの ストーカー行為に悩まされている 日々を送っています。。 ハァ~。。仕事行くの憂鬱。。

• localtombi
回答No.4

たった今では、目黒のモツ鍋屋で、ハライチの澤部が人気BEST3を当てられるかどうかのテレビを見ています。 もうすぐ寝ます。

• cucumber-y
回答No.3

月曜日に買ったのに何かとやることが多く(仕事以外で(笑))読めてなかったバイク雑誌と週間ビッグコミックスピリッツ読み終えてまったり中です。 ナイフに気をつけてください。

• berntakii
回答No.2

兄妹めっちゃ仲良いっすね 僕はipodがどこにいったかわからず途方にくれてます 誰か教えてほしいっす

noname#148052
noname#148052
回答No.1

私の彼氏は欲望の塊で諦めが早いです。 私は欲望人並みで諦めが悪いです。 彼を切ったほうが幸せになれかもと思って でも別れたくなくって・・・ サロメみたいに預言者ヨカナーンの 首を落として 銀の盆にのせて舞ってしまいそうです。 怖いです。 自分自身がとても怖いです。