• 締切済み

あなたは今どういう状況ですか?

いや…何か気になりまして。 私は 兄の演技の練習に付き合っていて 嫉妬深い彼氏に、 『一緒に死のう』と言われて 馬乗りでナイフを向けられる役を演じてます。

みんなの回答

  • idonoyoko
  • ベストアンサー率14% (109/736)
回答No.9

理解無い人たちに囲まれて辛い日々を送っています。 自分さえ良ければ良い馬鹿者と日々出会います。 問題は他者で解決して無視し続ける馬鹿です。 それを自覚してやるからさらに馬鹿。 人間と呼べません。 非人です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.8

仕事に飽きて息抜きにアンケートカテを覗き お礼率ゼロのあなたの質問に お礼は来ないだろうなと思いながら回答を書いています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • witwine
  • ベストアンサー率15% (165/1062)
回答No.7

何だかおもしろそうな状況ですね。 私は、今日は昼から仕事なんですが、 出勤までパソコン前に座ってぼーっとしてるところです。 この間に家事のひとつも片付けることもできるんですが、体が動かない~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159516
noname#159516
回答No.6

知り合ったばかりの友人と昨日また会って、いろいろ話したあげく、疑問が頭に浮かんだので、たった今このサイトに質問を一つ立てた所です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

こんばんは。 職場の既婚男性からの ストーカー行為に悩まされている 日々を送っています。。 ハァ~。。仕事行くの憂鬱。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.4

たった今では、目黒のモツ鍋屋で、ハライチの澤部が人気BEST3を当てられるかどうかのテレビを見ています。 もうすぐ寝ます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.3

月曜日に買ったのに何かとやることが多く(仕事以外で(笑))読めてなかったバイク雑誌と週間ビッグコミックスピリッツ読み終えてまったり中です。 ナイフに気をつけてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • berntakii
  • ベストアンサー率12% (117/957)
回答No.2

兄妹めっちゃ仲良いっすね 僕はipodがどこにいったかわからず途方にくれてます 誰か教えてほしいっす

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#148052
noname#148052
回答No.1

私の彼氏は欲望の塊で諦めが早いです。 私は欲望人並みで諦めが悪いです。 彼を切ったほうが幸せになれかもと思って でも別れたくなくって・・・ サロメみたいに預言者ヨカナーンの 首を落として 銀の盆にのせて舞ってしまいそうです。 怖いです。 自分自身がとても怖いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • このような状況で嫉妬しますか?

    20代女性です。まだ付き合って3か月くらいの彼氏がいます。 下記のような状況で、みなさんは嫉妬したりするのか疑問に思ったので、質問させていただきました。 私の彼氏にはとても仲がいいA君がいます。A君には今彼女がいなくて、まずは女友達が欲しいということから話が発展しました。 私と彼氏は同じバイト先で知り合いました。そのバイト仲間にBさん(女性)がいます。私も彼氏もBさんも仲がいいです。けど、Bさんは私と彼氏が付き合ってることは知りません。そんな状況の中、Bさんの友達が合コンしたいと言っていると話してきました。 それを聞いた彼氏が、A君のことを紹介しようと考えて、それをBさんに伝えました。でも、はじめから二人だけでは会わせられないからということで、彼氏とA君とBさんとその友達の4人で遊ぶそうです。 Bさんは私と彼氏が付き合ってることを知らないから、私にも楽しそうに話してきます。私は、ちょっとだけ不安を感じています。紹介するのはあくまでA君ですが、一緒に彼氏とも友達になるわけです。しかも、私と付き合ってることをBさんには内緒にしている以上、彼氏は「彼女がいます」と堂々と言えない状況でその場に行くことになります。 でも、気にするほどではないのかと悩んでいます。嫉妬とまではいきませんが、若干不安です。みなさんはどう思いますか?このくらい普通でしょうか?彼氏もBさんも友達だから、合コンにもならないだろうし…。みなさんの意見が知りたいです。

  • 堺雅人さん出演の作品

    映画『ゴールデンスランバー』の容疑者役や、TVドラマ『嫉妬の香り』で恋人への嫉妬で病んでしまう役等、意外性のある演技が見られる作品を探しています。 『リーガル・ハイ』や『半沢直樹』みたいな正統派主人公の作品でも、もしオススメがあれば教えてください、よろしくお願いします!

  • 妹が兄を独占したいのは自然な感情ですよね?

    兄と特別仲が良いわけではありません。 彼氏が居たこともありました。 でも兄に彼女が出来るのはすごく嫌です。 居場所を取られた気がするから。 兄に彼女が出来たと聞いた時は特に何も思いませんでした。 でも家に彼女を連れてきて仲の良い所を見せられた時は彼氏にすらしたこと無いぐらい嫉妬しました。 こんな感情は仲が良いとか悪いとか、彼がいるとかいないとか関係なしに誰でももってる感情ですよね?

  • 若い俳優が老人役の役をやってるドラマ、映画

    若い俳優が老人役の役をやってるドラマ、映画 高校生です。 文化祭の演劇で老人役をやることになったのですが 老人の声の出し方、演技がわからず困っています。 老人の演技を練習するために 若い俳優が老人役の役をやってるドラマ、映画を 参考にしたいと思ってます。 何か参考になるドラマ、映画を ご存知の方がいれば、教えてください

  • 嫌い

    3年近く付き合っている彼氏がいます。 でも彼氏の兄の彼女が嫌いです。 私と彼氏はお互い嫉妬深く今までずっと極度に束縛しあって来ました。許した人以外の異性との会話ダメから始まりそれ以上はもちろんお互いダメです。 それで順調です。 以前、私、彼氏、彼兄、彼女と日帰りで出かました。その時、で彼女がアイスを食べていました彼氏も食べたがっていて悩んでいましたが節約のため諦めました、そうしたら兄彼女が食べる?と私が目の前にいるのにも関わらず自分が食べていたアイスを渡しました。そして彼氏も身内だけだからと気を抜いていたみたいで食べてしまいました。 私は人前で感情をあらわにするのは苦手でその時は必死に我慢しましたが後で泣き騒ぎ激怒しました。彼氏は謝ってくれましたが許せません、兄彼女が更に大っ嫌いになりました。今では彼氏がちらっと会うのも自分がちらっとでも顔会わせるのが嫌です。気持ち悪いです。兄カップルは私たちの事情は全く知りません。知らせるつもりもありません、嫌です。 この先彼氏と一緒にはいたいですし、お互い結婚もしたい気持ちありで付き合ってるのですが、兄彼女ともう関わりたくないし彼氏を関わらせたくないです。 我慢はできません。 できれば早く別れて欲しいです。 最近では彼氏の兄もちょっと苦手です。 我慢はできません。 解決策をお願いします。

  • 今まで、誰と一緒にお風呂に入ったことがありますか?

    生まれてから今まで誰と一緒にお風呂に入ったことがありますか? わたしは 両親、兄、祖父母、いとこ、彼氏、友達、犬、猫です。

  • 誤解されてる今の状況をどうにかしたい

    当方20代男性です。 いま、とても気になっている同い年の同僚の女性(Aさん)がいます。 今はまだ2人でお昼を食べに行ったり、社内で話をする程度なのですが、 一緒にいて安らげて、その人との会話がとても心地よいので、 これからプライベートでも仲良くしたいと思っています。 それとは別に、仲の良い年上の同僚の女性(Bさん)がいます。 ノリの良い人で、私と話していると漫才みたいになってしまうので、 周囲から親密な仲だと思われているようです。 なので、周りの同僚らがよく私とBさんをくっつけようとしてきます。 (ちなみにBさんは周囲には公言していませんが、 社内の人間に詳しいある先輩の話では、社外に彼氏がいるそうです) それについては面白がってくっつけようとしている だけだろうと思い、気に留めていなかったのですが、、 最近Aさんにまで「Bさんと仲がいいよね、好きなんでしょ。」 と言われてしまいました。 BさんとよりずっとAさんと仲良くしてきたつもりだったので Aさんにそう思われていたことが少なからずショックでした。 私としてはAさんの誤解を解いてもっと仲良くしたいと思っているのですが、 これからAさん、Bさんにどのように接していけばいいのでしょうか。 長文となり申し訳ありませんが、お力添えよろしくお願いします。

  • 演技の感情移入

    演劇部に所属しています。 将来は女優になれればと思っています。 ですが、私は演技をするときに役になりきれていない気がします。 台詞が決まっているときは 「次の台詞は…」とか 「もっと強く言ったほうがいいかな…」、 「ここでこうしなきゃ…」などと考えてしまって 演技に集中できません。 怒る演技のときは怒ってる''フリ''をしているような…。 うまく言えないですが、怒ったような口調で怒ったような顔をするものの その役に感情移入ができていなくて本気で怒れません。 泣く演技なんて、全然涙が出ません。 悲しいと思えないし、集中できないし 本当に泣けないので困っています。 「泣けない、泣けない…」と思うと焦ってしまい ますます集中力がなくなります。 感情移入は自然にできるのが一番だと思うのですが 役になりきれるコツなどがあれば教えて頂ければと思います。 特に泣く演技に困っているので どなたかよろしくお願いします。

  • 小さい嫉妬をしてしまっています。

    小さい嫉妬をしてしまっています。 最近、たまにモヤモヤするのです。 年上の彼女が、彼女の兄の甥(3)の面倒を見ることになり、一緒に公園やお風呂に入っていることに嫉妬してる気がします。 すごく小さくて、情けないと言う事は分かっているのであまり厳しい言葉は言わないでください… なにか気が晴れるようなことはないでしょうか? 今日は自転車で50kmほどうろうろしてきました。 先日はTSUTAYAで映画を借りて1日中見てました。 恋人に小さな嫉妬をした時、皆さんはどうしているのでしょうか。

  • 演技がもっと上手くなりたい【演劇部】

    最近、演劇部に入りました(中2です) これから、11月の音楽祭にある発表の練習や その後にある大会の練習があるので それに向けてもっといい演技ができるようになりたいです 一応、今は練習用の台本を読むとか 発声や腹式呼吸、早口言葉、筋トレ、パントマイムを 自分の家で練習しているんですけど 他にできることはありませんかね(‥;)? 新一年生や同学年の子が予想以上に入ってきたので 良い役をもらえるか不安なんですよ・・・ 演じる方希望なんですけど、下手すれば音響や照明係になりそうです もちろんその2つも大切なのですが・・・ 「演技が上手い人」になるためにはどうすればいいですか? こういう人の演技を参考にするといいとかあればお願いします アドバイスよろしくお願いします