• 締切済み

プリモバイルで940SHをWIFI無料接続

プリモバイルで940SHを利用しています。この機種なら無料で家の無線ランにWIFI接続できると聞いていたのですが、できません。ちなみに家にある無線ランはcorega(ssidやセキュリティーキーは分かりません。)。どなたか接続の方法を教えてください。

みんなの回答

• SWM5903
回答No.4

プリペイドSIMでケータイWi-Fiは申し込めないでしょうね。 そもそも、net接続出来ないプリペイドSIMでケータイWi-Fiなんて 無意味ですが…^^;

• s_chiba
回答No.3

ケータイWi-Fiの申し込みは済んでいますか? http://mb.softbank.jp/mb/service/3G/wifi/

• SWM5903
回答No.2

無線LANの設定が出来れば、「ダイレクトブラウザ」でアクセスは 可能ですね。 無線LANの設定は「通信/バックアップ」の「wi-fi」からアクセス ポイントを登録してください。 Coregaの親機がAOSS対応であれば、AOSSで接続出来る筈です から、一度確認してみてください。 余談 943SHですが、プリペイドSIMでダイレクトブラウザ起動できました。 尚、プリペイドSIMでは「ダイレクトブラウザ」以外は起動できませんよ。

noname#148411
noname#148411
回答No.1

その機種じゃあ出来ません