• ベストアンサー

イーベイで仕入れてヤフオクで売ると利益が出る!

イーベイで仕入れてヤフオクで売ると利益が出る! というキャッチコピーでメールが良くきますが それでそのソフトと言いますか・・・ やり方をCD入れて50000円ぐらいで売ってる方が ネットの世界では、すごい多いです。 たとえば・・・ Bさんはこれだけ儲けた!とかいっぱい例をあげて ますが・・・ これってどうですか? 宜しくお願いします。

noname#198050
noname#198050

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saltmax
回答No.1

お金をもうけるには お金をもうけたい貧乏人を騙すのが 最も効果的で簡単です。 その手段の中の一つでしょう。 金持ちはそんな事は自分で調査しますし ペイすると思えば他人に開示しませんし 効果が薄ければやりません。 貧乏人はそんなことも自分で調べずに 金が無ければ借りてでも注ぎ込んで騙されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

イーベイで仕入れてヤフオクで売ると利益が出るのが本当なら、その出品者は情報を売らずに秘密にして、自分で実行した方が、長く多く儲かるのではないでしょうか?情報を売っているという事は商品を仕入れて売るより、情報を売った方が儲かるからです。情報を買っても利益はほとんど出ませんよ。情報買わないで下さいね。

• nahaha55
回答No.4

海外からの発送だと送料高いですよ。 品が安くても送料が高いので、その時点であまり得とは言えません。 確かにカテによってはイーベイで仕入れたぽい出品を見かけますが、 殆ど売れてません。 どうしてもそれが欲しい人は自分でイーベイに参加するでしょう。 つまり、意味が無いです。 儲け話のメールや宣伝は100%詐欺と言っていいでしょう。 気をつけましょう。

• terepoisi
回答No.3

>イーベイで仕入れてヤフオクで売ると利益が出る! 『イーベイで調べてヤフオクで売ると利益が出る!』 とつい空目(笑) こっちならやってる人けっこういると思います。 NO.1のご回答に賛成! 儲け話を餌にした古典的商法です。昔は媒体が雑誌や新聞広告でした。 ノウハウは自ら学び取るもの、でしょう。 ついでに物事の選択眼も養いましょう。 何度かイタイ目をみるとより効果的です(回答者Aさんの経験談)

回答No.2

その元出無料の情報を50000で売るから 諸経費抜いて48000の儲けが出るんでしょ。 簡単に言えば ご自由にお持ち下さいのパンフレットを右から左に流すだけです そりゃもうかります。 内容は 同じことをあなたもやれば儲かりますよ とかかれているだけですから。 そういう教材の製作をして、事の片棒担いだ仕事もしましたから。 日本にもある商品を海外輸入ものなら安いのでそれ仕入れて流せば利益が出るでしょ? 机の上の計算なら出るでしょうね そもそも家電なら仕様やマニュアルがが違ってるから売れないでしょうね。 相手もそれほどバカばっかりじゃないですから。