• ベストアンサー

フジテレビの梅津アナだけ

ちょっと気になったのですが笑っていいとものテレフォンショッキングでタモリさんが今日は○○アナですよろしくお願いします。と言った後客が、かわいいといいますが梅津アナの時だけ客が無視しているようなきがするのですが 気になった人いませんか?

  • cyami
  • お礼率16% (12/75)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7513
noname#7513
回答No.3

梅津ファンの勝手な考え。 私から見れば、梅津アナはかわいいというより、きれいという印象を受けます。なので客からかわいいと言う歓声が沸かない!メチャ勝手な解釈ですね。すいません。 ま、後はやっぱり梅津アナは他のアナに比べてテレビにあまり出てないのもあるでしょうね。 それにしても月のアナでさえかわいいと言う歓声があるのに、梅津アナにないのは納得できないな~。 ちなみに、それでも何度か梅津アナもかわいいと言われたことがありますよ! 今度はいつかな~…。な~んて思いながら金のテレフォン見てます。

その他の回答 (2)

  • superoki
  • ベストアンサー率28% (81/286)
回答No.2

確かに梅津アナだけ、歓声ないですね。推測ですが、金曜レギュラーの方は、全般におとなしめの方ばかりなので、観客の方もおとなしいのではないでしょうか。その反対が、火曜ですね。あと、各アナウンサーの担当番組の多さなども関係してると思いますよ。中野アナ、渡辺アナは担当番組多いですから、とくに歓声が多くないですか?

  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.1

その日の客の雰囲気やテンションとか、好みでいろいろな反応があるのだと思いますよ。 私は個人的に、フジの女子アナの中では、梅津アナだけがまともなアナウンサーかな?と思っている隠れファンなので、別に気にもなりませんが・・・。

cyami
質問者

お礼

私も第一印象の梅津アナはとてもいい感じだと思います だからよけいに女性から見て梅津アナはどのように見られているのだろうかとちょっと気になりますね

関連するQ&A

  • フジテレビの女子アナ

    フジの女子アナはアナとしての実力よりルックスや 人懐っこさに重点が置かれているようでニュースを 聞いていてもミスや誤読が目立つ気がします。 そんな中、石本沙織アナの仕事振りは中々の物だと 思うんです。安心して聞けるんです。 そこで皆さんが思うフジ女子アナの 1、仕事振りがいい人 2、ホントにアナなの? を聞いてみたいと思います。 僕は 1、石本沙織アナ 2、中野アナ です。 宜しくお願いします。

  • 本日の笑っていいとも

    テレフォンショッキングの始まるときにタモリさんとお客さんで掛け合いするとき、タモリさんはなんて言ったんですか? 今日は全員がそーですねって言わなかったんですけど。 お分かりになられるかたいらっしゃいましたら教えてください。

  • テレフォンショッキングのストラップ

    テレフォンショッキングの100人中1人を当てるコーナーでたまに当たった芸能人が1人になったお客さんにストラップをあげようとする姿がありますよね。 昨日、私が食堂にいたところ、後ろの席にいた知らない人が「あのストラップは一般人に流通させてはいけないものだと言う記事を読んだ」と言う事を話しており「タモリ困ってんのに(ストラップをあげて)上地、馬鹿なんじゃねえの」と言っていたのを聞いて気になったんですが…。 前にリチャード・ギアがお客さんにあげようとした時にはタモリさんが止めて、結局お客さんに渡さなかったみたいですが、上地さんはあげていたのでその事を言っていたのだと思います。 そこでお伺いしたいのですが、あのストラップは一般の人にあげてはいけないんでしょうか。 また、一般の人にあげた事がある芸能人が上地さん以外にいたら教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • フジテレビ女子アナSP ひとり名前が知りたい

    先ほど放送してた(1月5日19時~20時55分)、フジテレビ「草ナギおすぎとピーコ女子アナSP」で、最初と最後の全員私服で5列で座ってるところで、前から4列目(後ろから2列目)の、向かって一番左の黒い服(胸のところだけ白い段々になってる服)の、派手目の顔の人。 どこの放送局のなんという名前の女子アナの方か教えてください。

  • 「いいとも」におけるアナの立ち位置とは?

    いつも観ていて気になるのは「いいとも」のオープニングで カメラが出演者達を順に撮っていくのにアナウンサーは外しますよね。 アナウンサーがフジの社員だからなのか、後からテレフォンショッキングの時に別に紹介するからなのか分かりませんが、とても気になります。 視聴者にとってはどちらもテレビに出ている人なのに 「うちの部長さん」的に見えてちょっと気持ち悪いのです。 世間的には常識なのでしょうか...気になります。

  • 通夜で放送事故、笑顔でおどけるフジ女子アナに怒り

    松田選手の通夜で放送事故、「うっそーん!」と笑顔でおどけるフジ女子アナにネットで怒りの声 8日、群馬・桐生市内の斎場では、34歳の若さで急逝したサッカー元日本代表・松田直樹さんの通夜が営まれ、松田さんの家族や友人、共に切磋琢磨を続けてきた戦友やファン、関係者ら約2000人が参列し、故人の早すぎる死を悼んだ。 だが、その模様を中継したフジテレビ「FNNスーパーニュース」では、あろうことか、 現地に赴いた梅津弥英子アナウンサーが笑顔でスタッフと談笑するシーンが カメラとマイクに拾われてしまった。 中継では、松田さんの母・正恵さんが、マリノスサポーター&松本山雅サポーターに 向け、それぞれ感謝を込めて作成したというポストカードを紹介した梅津アナ。 その後、中村俊輔がマスコミに向けコメントする場面に映像が切り替わり、 再びカメラが梅津アナを映し出した瞬間、「入ってないの?うっそーん」と 笑顔でスタッフと話している様子が電波に乗ってしまった。 これに気付いた梅津アナは、すぐさま「あっ、大変失礼致しました」と言いかけたが、 いい終わる前には、次の場面に映像が切り替わってしまうというお粗末ぶり。 http://news.livedoor.com/article/detail/5771428/ 画像 http://livedoor.2.blogimg.jp/dqnplus/imgs/3/0/30e62921.jpg 動画 http://www.youtube.com/watch?v=LW15bAgvaN8 またしてもフジテレビの不祥事みたいだどこれはどうなんだろ? 皆はどう思うかな?

  • 渡邊あゆみアナについて

    きょう昼間NHKテレビを見ていたら、渡邊あゆみアナという人が出てきたのですが、黒田あゆみアナと同一人物ですよね? たしか結婚する前は久能木という姓で、のち離婚されたのだと記憶していますが、再婚されたのでしょうか? プライベートなことで恐縮ですが(もしそうだとお目出度いので)どなたか教えて下さい。

  • 今日の笑っていいとも!

    今日の笑っていいとも! 今日の笑っていいとも!のテレフォンショッキングでV6の坂本くんが出てましたよね。 その時のタモリさんとどういう会話をしてたんですか? また、100人に1人のアンケートはなんでしたか?

  • 「僕たちのアナ・バナナ」について

    「僕たちのアナ・バナナ」をビデオで見たのですが、気になることがあります。 女性の名前は、アナ・ライリーなのにどうしてバナナなのですか? 馬鹿な質問かもしれませんが、すごく気になります。 わかる方教えてください!!! あと、ニューヨーク(だけじゃないかもしれないけれど)に住んでる人たちが 白い紙でてきた四角いカップに入った何かを箸で食べているのをよく 見かけるのですが、これって何ですか? NYとかでは有名な食べ物なんでしょうか? この「僕たちのアナ・バナナ」でもちょっと出てきたりしたんで 気になったんです。教えてください、お願いします!

  • 只今放送中の“知りたがり!”(フジテレビ)

    今日のオープニングで伊藤アナが千秋サンたち(知りたがりすと)を紹介した時に『だんだん遅いタイミングでコレをやるようになりましたね』と言っていましたが、伊藤アナがそれを言っている時に画面を見逃してしまいました。 千秋サンのポーズについてでしょうか…? f(^^;