• ベストアンサー

フジテレビの梅津アナだけ

ちょっと気になったのですが笑っていいとものテレフォンショッキングでタモリさんが今日は○○アナですよろしくお願いします。と言った後客が、かわいいといいますが梅津アナの時だけ客が無視しているようなきがするのですが 気になった人いませんか?

• cyami
  • お礼率16% (12/75)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7513
noname#7513
回答No.3

梅津ファンの勝手な考え。 私から見れば、梅津アナはかわいいというより、きれいという印象を受けます。なので客からかわいいと言う歓声が沸かない!メチャ勝手な解釈ですね。すいません。 ま、後はやっぱり梅津アナは他のアナに比べてテレビにあまり出てないのもあるでしょうね。 それにしても月のアナでさえかわいいと言う歓声があるのに、梅津アナにないのは納得できないな~。 ちなみに、それでも何度か梅津アナもかわいいと言われたことがありますよ! 今度はいつかな~…。な~んて思いながら金のテレフォン見てます。

その他の回答 (2)

• superoki
回答No.2

確かに梅津アナだけ、歓声ないですね。推測ですが、金曜レギュラーの方は、全般におとなしめの方ばかりなので、観客の方もおとなしいのではないでしょうか。その反対が、火曜ですね。あと、各アナウンサーの担当番組の多さなども関係してると思いますよ。中野アナ、渡辺アナは担当番組多いですから、とくに歓声が多くないですか?

• yomyom2001
回答No.1

その日の客の雰囲気やテンションとか、好みでいろいろな反応があるのだと思いますよ。 私は個人的に、フジの女子アナの中では、梅津アナだけがまともなアナウンサーかな?と思っている隠れファンなので、別に気にもなりませんが・・・。

cyami
質問者

お礼

私も第一印象の梅津アナはとてもいい感じだと思います だからよけいに女性から見て梅津アナはどのように見られているのだろうかとちょっと気になりますね