• ベストアンサー

購入したマフラーのタグどうしてますか?

gsb57529の回答

• gsb57529
回答No.2

そのまま使っています。 わざわざ取るのも面倒なので;; でもタグとかは見えないようにマフラーを巻きます。 よく有名ブランドのものを巻いている人は、わざわざタグを見せている人も多いですね。 私は、こんなみっともないことはしません。 タグなんてみせなくても、わかる人は、それがどういうブランドなのかわかります。 わざわざタグをみせるなんて、服を裏と表を逆に来ているようなもの。 まぁ話が若干横道にそれてしまいましたが、私はタグつけたまま使っています。 ただ気になるようでしたら、縫い方はそんなに複雑ではありませんし、タグは小さいので、 わりと短時間でキレイにとることは可能だと思います。