• ベストアンサー

マフラーはどこで買いますか?

マフラーはどこで買いますか? みなさんはマフラーをどこで買いますか? 自分は高校生で学ランに合うマフラーをさがしています(若干早いですが笑) 安物でもいいしラルフローレンとかヴィヴィアンあたりのものも憧れます。 やっぱりブランド物などは専門店にしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124369
noname#124369
回答No.2

先ずは雑誌で下調べして、ネット通販で買いますね^^ 私は既に2本買ってます☆

jukenndeok
質問者

お礼

雑誌を見落としていました! 研究してみます!

その他の回答 (1)

回答No.1

丸井メンズとか伊勢丹メンズとか大丸メンズとか それかやはり専門店でこだわりの物を買いますが・・・? ブランドとか気にしないなら近所のライトオンなど どこでも買えると思いますけど・・・。

jukenndeok
質問者

お礼

明日ライトオンに行くついでに みてきます!ありがとうございました!