• ベストアンサー

マフラーはどこで買いますか?

マフラーはどこで買いますか? みなさんはマフラーをどこで買いますか? 自分は高校生で学ランに合うマフラーをさがしています(若干早いですが笑) 安物でもいいしラルフローレンとかヴィヴィアンあたりのものも憧れます。 やっぱりブランド物などは専門店にしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#124369
noname#124369
回答No.2

先ずは雑誌で下調べして、ネット通販で買いますね^^ 私は既に2本買ってます☆

jukenndeok
質問者

お礼

雑誌を見落としていました! 研究してみます!

その他の回答 (1)

回答No.1

丸井メンズとか伊勢丹メンズとか大丸メンズとか それかやはり専門店でこだわりの物を買いますが・・・? ブランドとか気にしないなら近所のライトオンなど どこでも買えると思いますけど・・・。

jukenndeok
質問者

お礼

明日ライトオンに行くついでに みてきます!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 男性向けのマフラー

    今度、彼(26歳)の誕生日にマフラーを買ってあげようと思うのですが、男性向けのマフラーでお勧めがあれば教えてください。予算は2万くらいまでで考えています。1つお聞きしたいのですが、例えばフェンディやバーバリー・ヴィヴィアン等の有名ブランドのマフラーを男性がしていたらちょっと変に見られるでしょうか?あんまり見かけないもので・・。それとも物(柄・色)によるでしょうか。よろしくお願いします。

  • 学ランに合うマフラー

    高2男子です。 学ランに合うマフラーを探しています。 色・長さ・ブランドはどのようなものがいいか迷っています。 皆様がお気に召しているものや、世の中で流行しているものなどをお教えください。 皆様お忙しいところかもしれませんが、なにとぞ宜しく御願い致します。

  • 学ランの上からのマフラーの巻き方

    学ラン着てる高校生です。 このたび友人からマフラーなるものをいただいたんですが、如何せん巻き方がわかりません。 おしゃれな皆さん、学ランの上からのなにかカッコイイ撒き方を教えていただけませんか? ・・・ちなみに自分はメガネを着用しているので、 ヨ○様みたいのはできないんでそこんとこ宜しくお願いいたします。

  • 白いマフラーってファンデーションが付きませんか??

    タイトルの通りなんですが、皆さんはどうですか? 私はニットでモコモコした編地の物が好きで、 さらに首も太くて短めなので(汗)、いつもすぐに汚してしまいます。 かと言って毎回洗濯するのも面倒だし、生地もすぐダメになりそうだし・・・。 白いマフラーは好きなのですが、 汚れが気になるのでなかなか使用する機会がありません。 私は安物しか買わないので、汚れがひどくなったら買いかえてもいいのですが、 安物でもお気に入りの物はやっぱり長く使いたいなーと思います。 皆さんはファンデが付きませんか?付いた場合はどうしてますか? よろしくお願いします。

  • バーバリーのマフラー

    みなさんこんにちは 実はこの前、道でバーバリーのマフラーを拾いました(雨でちょい汚れてたけど) 自分はブランドにうといので本物かどうかもわかりません(一緒にいた友人はいいやつやし貰っとけって言ってましたけど…) インターネットで調べたけどロゴも全然違います(みんな青地で色々書いてある) 拾ったやつのロゴは 白地に青の枠で囲ってあって その中に金色の字で Burberry(R)s その下に青で PURE CASHMERE んでロゴの横に カシミア100% って書いてあるのが付いてます それ以外何も書いてありません 友人は2万ぐらいするいいやつやしクリーニングに出して巻け って言ってますけど 拾った自分はラッキーなんでしょうか… 偽物か本物でも安物かと自分は思うのですが… 詳しい方教えてください よろしくお願いします

  • 財布購入について!!

    社会人、19歳の男です。 財布を購入しようと思っています。 候補は二つ折りです。それでどのブランドにするかなやんでいるのですが僕的にはポールスミス・ヴィヴィアンあたりがいいなって思っています。それで男でヴィヴィアンって変でしょうか?なんか女性のブランドって感じがするもので。それともしみなさんオススメのブランドがありましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 女性用マフラーのブランド

    妻のクリスマスプレゼントを考えています。 一昨年は財布。去年はネックレス。今年の誕生日には指輪(どちらも安いですが。苦笑)今年はマフラーを考えているのですが、 買いに行く時間が無くネットで買おうとしているのですが、 デザイン的には選べてもブランドがわかりません。 どうせならブランド物が良いとは思うのですが、ブランド名が???(^^ゞ ヴィトンは高いし、バーバリーは予算的には行けそうなんですが、なんか女子高生のイメージだし。(笑) お勧めのブランドなどを教えていただけたらと思います。 クリスマスまで時間が無いので出来れば早く教えていただけたらと思います。 また他に良さそうな物もあれば合わせてお願い致します。 ちなみに妻は37歳です。予算的には1万から1万5千くらいならベストなんですが・・・。 宜しくお願い致します。

  • 新しい系統の服にしようと思うのですが

    今高3の男子です 今自分は渋谷系雑誌 men's egg に載ってる感じの お兄系とアメカジを 両方日によって 着分けてるのですが 高校も卒業近いですし そろそろ落ち着いた 格好がしたくなりました で、今着てみたいブランドが ラルフローレンなんですが 今まで ギャル男な格好 ばかりだったので そういう感じの 服には無知なんです… なので皆さんに お聞きしたいのですが ラルフローレンを着てる人達は 他にどういうブランドを着るのか? どういう雑誌を読んでいるのか? これは俗に言う何系なのか? が気になります ご回答お待ちしていますm(._.)m

  • エイプ50マフラーについて

    エイプ50マフラーについて 初めまして。エイプ50に乗っています。 今後、ボアアップすることになりましたので マフラーを探しているのですが、抜けは少々悪くても 静かなマフラーを探しています。 以前、ヨシムラのサイクロン(中古品)をつけてましたが、 かなりうるさくなってしまいましたので、すぐに外しました。 ボアアップキットは武川のハイパーSステージを組む予定です。 同じメーカーのマフラーを装着したほうが理想的ですが、 どうやら、かなりの音量になってしまうらしいです・・・ ダウンタイプのマフラーがいいのですが、みなさんの オススメを教えてください。 ちなみに、今回は新品で購入予定です。 自分では、テールの形状から見てモリワキのモンスターロードが 静かそう?って思っています(笑) 音量は人によって感じ方が違うと思いますが、 どうか、よろしくお願いします。

  • 【彼の誕生日プレゼントに悩んでいます】

    質問させていただきます。 付き合いの長い彼がいます。  今月に彼の誕生日があり、プレゼントに悩んでおります^^; 今までプレゼントしたことのあるものは ・バック (ヒスグラ) ・キーケース ・財布 (ヴィヴィアン) ・カードケース (ヴィヴィアン) ・服(トップスのみ) ・靴下 ・下着 (バーバリー) ・メガネ ・i pod ・マフラー (ヴィヴィアン) ・手袋 (ヴィヴィアン) など毎日使うものや消耗品です、だいたい1万~3万くらいの商品です。 仕事ではアパレルのため規則が厳しく、服に関するものは休みの日に使うTシャツぐらいしかプレゼントしたことがありません。 ブランドは「可愛い雰囲気」が好きなようなのでヴィヴィアン・バーバリー・ヒスグラなど… 自分の分かる範囲でのブランドになってしまいますT_T また靴やボトムなども考えたのですが、好みが私と真逆なので躊躇してしまいます… 本人も「~が欲しいなぁ」とか言わないのでさらに困っています! 男性がプレゼントされると嬉しい日用品などがありましたら、教えていただけるとありがたいです^^ 電気シェーバーはシブいですかね?(笑) ちなみに彼は25歳です。 また、女性の方からのご意見もよろしくお願い致します^^

専門家に質問してみよう