• ベストアンサー

Mathクラスで

nightowlの回答

• ベストアンサー
  • nightowl
回答No.2

ごめんなさーい。勘違いしてました(「何を?」とは聞かないで…)。 Math.floor() を使ってください。 Math.round() だと四捨五入した値が返されます。

参考URL:
http://tohoho.wakusei.ne.jp/js/math.htm#just
Ryunbo
質問者

お礼

ありがとうございました。 それから便利なURLまで教えていただきました。