• 締切済み

隠しファイルについて

すいません、初心者です。 ホームページがあります。 いろいろな花の画像をダウンロードしファイルに移す時いつも 「このフォルダには○○○個の隠しフォルダがあります、これらの隠しファイルを選択する場合は......」 と表示が出てきます。」 質問は、この隠しフォルダを長く放置するとパソコンのメモリーに蓄積され動作が重くなるのでしょうか? もし重くなった場合どうやって隠しフォルダを削除できるのでしょうか? 関係なければ良いのですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• edomin7777
回答No.1

> この隠しフォルダを長く放置するとパソコンのメモリーに蓄積され動作が重くなるのでしょうか? 関係有りません。 ※PCの質問なら、自分のPC環境を書きましょう。 ※Mac使っているのに、Windowsの話をされても困るでしょ?

kanako22_2012
質問者

お礼

...