• ベストアンサー

もう一度見たいけど何て調べればいいかわからないCM

初めて質問させていただきます。 確か去年の夏ぐらいに流れてたCMだと思います。 何のCMなのかがよくわからないのですが、 リズムよく(たしか1から)ただ数を数えていくだけのCMです。 そして、その数をいろいろな方法で表現していました。 体を使ったり風景を使ったりしてです。 印象に残ったのは「25」を、5を鏡に当てて25に見えるようにしていたものでした。 会社とかも分からないです。 偶然ついてたテレビでちらっと見ただけなので本当に何のCMかわからないのですが わかる方、教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacja_c
回答No.2

パチンコ台メーカーの“平和”のTV-CFではないでしょうか。間違ってたらすみません。

calpis_rock
質問者

お礼

それです!! ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• edomin7777
回答No.1
calpis_rock
質問者

お礼

あぁー…!ごめんなさい; 回答に気づかずにベストアンサー選んでしまいました…; それです、ありがとうございます!申し訳ありません…。