• ベストアンサー

エプソン印刷機とパソコンつなげたい!

kameokaの回答

• kameoka
回答No.3

WinXPを使っているのでしたら PM2000のプリンターはOKだと思いますよ。 WinXPを立ち上げてから、PM2000のコードを、XPが入っているパソコンにつなぎ、しばらくすると、WinXPが勝手に検索して、指示してくれるので、そのとおり実行すればOKになるはず??だとおもいますよ~

orengeiro
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 繋げることができてうれしいです。