• 締切済み

携帯契約不履行

偽物ヤフー知恵袋にしか接続できない。 偽物と本物の画像を店員に見せたら、 契約破棄か、あるいわ修理とかしてくれるんでしょうか? それとも警察に被害届をだすべきですか? Auの時は一言でした。 (それ、修理不可能です。

みんなの回答

• spica09
回答No.1

ちょっと話が見えてこないのですが。 ヤフー知恵袋の偽物サイトがあるということですか? そんな話は聞いたことないですけど。 あと契約というのはどことの契約でしょうか? ヤフー知恵袋は無料で利用できたはず。 最後に被害届とありますが、具体的にどんな被害を受けたのですか?