• 締切済み

歯医者で!怒りがおさまりません。

今日の歯医者での出来事です。 椅子から落ちて腰を打ちました。 今日は前々から性格的な事が合わない苦手な歯科衛生士の人が担当でした。 私が落ちたのはその人のせいなんですけど どこも怪我してないし、誰にも言わないで帰って来ちゃったし、 多分あっちは黙ってると思うので何にもならないと思います。 ですから何か仕返し的な事してやりたいです。 完全無視とか睨み付けるとか地味な事でもいいので何かないでしょうか? 本当にムカつくんです! 忙しいのか知りませんが口調も随分馬鹿にしてます。

• kpkpw
  • お礼率72% (16/22)

みんなの回答

noname#149954
noname#149954
回答No.4

あの人は嫌だという旨を受付の人や院長に言えばいいのでは?

kpkpw
質問者

お礼

へたれなので無理です... ありがとうございました。

回答No.3

こんにちは  従業員に納得のいかない態度を取られたなら、その時の状況と歯科医院として謝罪して欲しい旨を紙に書いて、雇用主である院長に渡されてはいかがでしょうか。 また その衛生士さんと合わないようなら、あなたに付くことがないようにして欲しい旨も書かれてはと思います。 ご参考までに PS: 事故は、互いに悪いことが重なっておこるものですので、冷静になられることが得策です。相手に仕返ししようなどと考えている時点で、時間の無駄という2次被害にあわれているのですから。  

kpkpw
質問者

お礼

そうですね。 ありがとうございました

• pluto1991
回答No.2

すみません、勝手なことを言うのをお許しくださあい。 この質問を客観的に見て、質問者さんが社会的適応症の感じがしています。 自分自身を見つめ直してください。 本当に100%衛生士の仕業だとして、なぜそんな事されたのか>と考えてください。 行動に出るのはよくありません。No1さんがおっしゃるように別の歯科に変えればいいです。 でも、 。 。 、 、 。

kpkpw
質問者

お礼

ありがとうございました

kpkpw
質問者

補足

なぜそんな事されたのかわかりません。 私の事が嫌いなだけかも知れないし、ふざけたのかもしれない。 でもふざけるような間柄じゃないし私はその人に対し、ものすごく苦手意識がありましたので。 どっちにしろ普通に考えてありえないです。 100%悪いかと問われたら、99%ですかね… やめてくださーい!!と大声出せば良かった。 変える気はありません。 その人以外先生も含めみんないい方なので。

noname#159319
noname#159319
回答No.1

別の歯科医院に変えればいいのでは

kpkpw
質問者

お礼

そうですね、どうも。