• 締切済み
  • 困ってます

Thank youの使い方

A『英語が変な私なんかに親切にしてくれて有難う』 (Thank you for treating me kindly, though I'm using strange English.) B『大丈夫』 (no problem) この後にAが有難うというのは日本ではあんまり違和感がないと思いますが 外国だと違和感があるのでしょうか? また、このような場合はAはどういった言葉を返せばよろしいでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2

>また、このような場合はAはどういった言葉を返せばよろしいでしょうか? Really? I'm so relieved. (ホント?よかったぁ) 等と言います。