• ベストアンサー

日本語の距離名を教えて下さい

きらきらアフロエンディングに流れていた曲です Pitbull ft Ne-yo, Afrojack & Nayer - Give me everything 日本語のアーティスト名と曲名を教えて下さい TSUTAYAの検索機では英語が検索できません 詳しい方教えて下さい よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

参考までに、 曲名はギブミーエブリシングですが、 アーティスト名がピットブルでアルバム【プラネットピット】にその曲が入っているはずです。

sayakakiss
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • nvr4evr
  • ベストアンサー率91% (630/687)
回答No.1

アーティスト名「ピットブル」 曲名「ギブ・ミー・エブリシング」 で、いいのではないでしょうか。

sayakakiss
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲と似たテイストの曲を教えてください(洋楽)

    Hardwell ft. Mitch Crown - Call Me A Spaceman ジャンルはハウスとかエレクトロとかになるのでしょうか。 クラブ系の曲で、pitbullとかそういう有名どころも聞くのですが、この曲のような電子音とドンドンという低音のある曲を探しています。 あまり詳しくないのですが、調べたところダブステップ(ブロステップ)というのが好きそうな気がします。 ただ、これ系の曲は曲のみの場合が多く、この曲のように歌が入っているものが探しきれないので質問させて頂きました。 曲名、アーティスト名、できるだけたくさん教えていただけると嬉しいです。

  • 洋楽の曲名教えてください

    今朝ラジオで洋楽・男性の曲を聴きとてもいいメロディだなと思いました。ただ英語だったのであまり聴き取れなかったのですが、 サビ部分が you give me something ~.... please give me something~.... 結構有名な曲、と思います。ちょっとハスキーっぽい(?)男性歌手でした。 よろしくお願いします。 どなたか曲名・アーティスト名ご存知の方いらっしゃいますか?

  • 曲名かアーティスト名おしえてください><

    はじめまして。 以前海外にいたときにクラブでよく流れていた曲なのですが 曲名もアーティスト名もわかりません>< 女性アーティストで 曲のはじまりがたしか ”Everybody look like a me me” だったと思います。”me me”の部分がすごく印象的でした。 サビは”she's a money ~”からはじまったと思います・・ 日本でも有線等でよくかかっています。 あいまいなのでわかりにくいとは思いますが どの検索サイトでもみつかりませんでしたので、 どなたがご存知の方いらっしゃいましたらおしえてください><

  • 日本語でなんていうのでしょうか?

    こんにちは。 アーティストのBoAさんがかなり前に出した韓国語の曲「sara」の「サラ」って韓国語ですか? 曲名にもなっていますし、サビの後にもいっているのですが日本語だとどういった意味になるのでしょうか。 歌詞そのものの訳は自分で調べてみましたが「sara」だけはどうしても見つかりません。 どなたか教えてください!

  • 曲名&アーティスト名教えて下さい<(_ _*)>

    早速ですが、知ってる部分の歌詞を書きます。 男性アーティスト 「人ごみのな~かで~もう決してはぐれ~ない様に~   少し~嘘つ~きな~君をね~だき~しめ~たら~」 男性アーティスト(グループ?) 「ぼくらは~ずっと~無邪気~なまま~   両手~ひ~ろ~げ・・・」 女性アーティスト(一青 よう?) 「うしな~って~はじ~め~てぇ~中略   ~もとにはもどれない~」   (ラストの部分で日本語でも英語でもない中国語?   みたいな言葉で歌ってますがあれは?また、そこを   日本語で歌ってるバージョンはありますか?) 最後に一曲   たまたま有線で耳にした曲を問い合わせて   曲名&アーティスト名を聞き、控えたものの   オリコンで検索しましたが見付からない曲   メモには「笑う」フランボワツと走り書き。   半年程前かな?男性アーティストです。

  • 「あなたが死んだら・・・」の曲名とアーティスト名を教えてください

    このまえTSUTAYAの店内で聴こえたですが 「あなたが死んだら・・・」というフレーズの曲が すごく印象深くて感動しました。 曲名とアーティスト名を知っているかたがいれば ぜひ教えてください。MY LITTLE LOVERの曲かと おもったのですが違ったようです。 よろしくお願いします。

  • 英語というより日本語の問題になりますが

    何の変哲もない簡単な英文です。 Give me three envelopes,please. 英語のまま読むには少しも難しいことはありません。でも、訳す時 あれっと思いました。 「封筒を3△△ください。」の△△にはどんな助数詞が適切ですか?改めて日本語の難しさを感じました。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください!

    以前、何かのCMで流れていたと思いますが、「ドカンと一発、やってみよ~ぉ~よ~」っていう曲を知りませんか? 最近は、この英語バージョンもどこかのCMでやってますよね。 すみませんが、日本語バージョン(元歌?)と英語バージョンそれぞれの曲名とアーティスト名をおしえてください。 よろしく!

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    男性のグループが歌った曲で、エンディングは「春は近い、、春は近い、あしおとが、、、、、、」と終わるのですが、そこしかわからないのにもうしばらくの間考え込んでいます。どなたか曲名とアーティスト名を教えてください。

  • 映画「GOAL!2」のエンディング曲

    映画「GOAL!2」のエンディング曲として使われている曲名とアーティストを教えてください。 色々検索したのですがなかなか出てこなかったので…。 それと同じく劇中で流れるOASISだと思うのですが、その曲名も教えていただければ幸いです。