• ベストアンサー

日本語の距離名を教えて下さい

きらきらアフロエンディングに流れていた曲です Pitbull ft Ne-yo, Afrojack & Nayer - Give me everything 日本語のアーティスト名と曲名を教えて下さい TSUTAYAの検索機では英語が検索できません 詳しい方教えて下さい よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

参考までに、 曲名はギブミーエブリシングですが、 アーティスト名がピットブルでアルバム【プラネットピット】にその曲が入っているはずです。

sayakakiss
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (1)

• nvr4evr
回答No.1

アーティスト名「ピットブル」 曲名「ギブ・ミー・エブリシング」 で、いいのではないでしょうか。

sayakakiss
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考になりました。