• ベストアンサー

春のお取り寄せ

春になるとお取り寄せしたくなるものってありますか? また、普段お取り寄せで利用しているものはありますか? 最近テレビでよくお取り寄せグルメがやっているので、興味があります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147820
noname#147820
回答No.1

春って特別ないのですが… 酒、カニ、マンゴー、辛子明太子、ソーキそば 気が向けば取り寄せしています。 京都の「おたべ」もたま~に食べたくなりますよ。 買いに行く手間と交通費を考えると 取り寄せは便利なので利用していますが、申し訳ないことに一般的で人気のある品しか知りません。 もっと掘り出し物っぽい情報を持っていればいいんですけどね。 すみません。