• ベストアンサー

春のお取り寄せ

春になるとお取り寄せしたくなるものってありますか? また、普段お取り寄せで利用しているものはありますか? 最近テレビでよくお取り寄せグルメがやっているので、興味があります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#147820
noname#147820
回答No.1

春って特別ないのですが… 酒、カニ、マンゴー、辛子明太子、ソーキそば 気が向けば取り寄せしています。 京都の「おたべ」もたま~に食べたくなりますよ。 買いに行く手間と交通費を考えると 取り寄せは便利なので利用していますが、申し訳ないことに一般的で人気のある品しか知りません。 もっと掘り出し物っぽい情報を持っていればいいんですけどね。 すみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 2017年春あなたの「ちょっとした贅沢」を教えて!

    2017年春あなたの「ちょっとした贅沢」を教えて! ちなみに私の場合は お取り寄せグルメサイトで数か月に1回位 普段は食べられない5千円位のお取り寄せグルメを注文して食べる事です。

  • 春に向けて

    こんにちは。 もうすぐ春ですね。 この季節になるとなぜかおしゃれに気合入ります。 最近は特に興味があります。 今年の春服、みなさんは何を買いますか? また、これは買うと便利ってものがあったら教えてください。 ちなみに、私は23歳女 学生です。 お金はあまりありません。 普段は事情があってジーパンばかりです。 靴は足が悪いのでスニーカーです。 カジュアルだけど、「きちんと」みたいな感じを目指しています。 おねがいします。

  • 春のドライブ

    明日、ドライブに行こうと思ってます。 関東近郊で春を満喫できる(グルメなど) 場所ってどこですか? お勧めの場所、教えてください

  • 春になって、思わず浮かれてやってしまったこと

    春になると、温かくなるからか思わず浮かれて何かやらかしてしまうことってありますよね。 普段はこんなことしないのに・・・これは絶対春の陽気のせいだ!ということがあった方、何をしてしまったのか教えて下さい。 因みに、私は外出時に思わずスキップしたら、誰も見ていないと思ったのに思いっきり見られてました・・・。

  • 春とは?…何ですか?

    理屈を伺ってません。 御回答者様の周りに頭が春に成ってる方々は居ませんか?…。 春…何をイメージしますか?…何を切っ掛けに春を感じますか?…。 春と言えば梅、桜、卒業入学、雪割草…から猫の繁殖期や正月、恋愛、人によっては所得申告、役所の年度変わり…、様々だと思います。 普段見慣れた春、故郷の懐かしい春…、どんな春でも構いません。春を何で感じますか?…、 何時?、何処で?、誰と?、何してる時、春を感じてどう思いましたか?…。 エピソードやコメント等々含め何卒、宜しく御願い致します。 複数可です。 堅苦しく無い御回答を待ってます。

  • 春に向けて☆

    春に向けてみなさんが買おうと思っているファッションアイテムがあったら、 参考にさせてください。 また、オススメがあったら教えてください。 予算は5万らいですが・・・ ちなみに、あたしは普段はジーパンにスニーカーといったラフな格好です。 おしゃれしたいです。

  • 春植物について

    春植物が夏緑樹林に多く見られる理由ってなんですか? 個人的な興味です。

  • あなたが「春だなあ」と思う瞬間を教えてください

    いつもOKWAVEをご利用いただきまして、ありがとうございます。 OKWAVEスタッフです。 あなたが今年「春だなあ」と感じた瞬間はいつでしたか? どのようなときに春を感じましたか? 是非おしえてください!

  • 神奈川の春限定・サクラにちなんだメニューを教えて

    そろそろ春らしくなってくる頃ですよね! グルメっ子の私は、今、神奈川のレストランや喫茶店の春限定メニューや、サクラメニューはないかなと探しています。 もちろん、横浜だけでなく、小田原まで出向きマース! ご存知の方、教えてくださーい。。

  • 春の靴選びについて

    春の靴選びについて 最近やっと服に興味が出てきた大学生です。 新しい靴を買おうと思っているのですが、春に合った靴はどのような物を選べばいいか分かりません。 今はコンバースのハイカットのスニーカーしか持っていないので、スニーカーとは違う物を購入したいです。ブーツを買ってみたかったのですが時期的に終わりですよね?!どういう靴を買うべきか教えてください。 P.S. いつもは細めのパンツにシャツとジャケットが多いです。