• 締切済み

Windows Live Mailの署名について

OSはwindows 7です。 文面を書いた後、署名を最下段に貼り付けてますが、今まで自分のメールアドレスが、青色でしたが、先月頃から黒色になりました。元通り青色に設定するにはどうしたらいいでしょうか?教えて下さい。青色文字ですと受信者はそれをクリックすると、すぐにメールの新規作成画面が出てきますが、黒色ですと受信者は、それをドラッグしてコピーして貼り付ける事になります。宜しくお願いします。

みんなの回答

• 66mlqn
回答No.2

このメールソフトでは青になりませんが 相手に入ると青になります また メールを返信にすると 元の文面に>マークが付かないので不便ですな

akizuki-ryo
質問者

お礼

早速回答をいただきありがとうございます。感謝申し上げます。 先ほども自分宛にメールを送りましたが、黒文字のままです。 自分宛では青文字にならないのしょうか?

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 自分宛に送ってみて、そのメール開くとアドレスの部分青くなっていませんか? メーラーによっては、受信しないと青く表示されない物もありますから。 確認してみてください。 ちなみにOutlook2010などは、メール作成画面ではアドレス青くなりません。 受信した物は、もちろん青ですけどね。

akizuki-ryo
質問者

お礼

早速ご親切に、ご回答をいただきありがとうございました。 自分宛にメールをしましたがやはり黒文字でした。バージョンはライブメール2011なんですけど どうしてこのようになったのか不思議です。又今後ともよろしくお願いいたします。