• ベストアンサー

バレンタイン

付き合って1ヶ月の彼氏がいます。 バレンタインに手作りのものをあげようと思うのですが何がいいのかわかりません。 なにか他の人のとは違うもので喜ばれるものはありますか? お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dddiiieee
回答No.2

こんにちは。 バレンタインは気合い入りますね! 私のオススメは、本屋に行って彼が好きそうなチョコやチョコケーキを見つけるといいと思います。 あと、ラッピングとメッセージカードも違いを見せれると思いますよ! 喜んでくれるといいですね♪

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.1

30日の関係で。 「応用」はまだ要らないんじゃない? 敢えて手作りを選んでいる時点で、 人とは絶対に被らないんだよ。 貴方が創るものは世界で一つだから。 彼氏である自分の為に、 彼女である貴方が、 わざわざ手作りでチョコレートを届けてくれる。 それ「自体」に気持ちが込められているんじゃない? 人との違いなんて気にしなくていい。 貴方は貴方だから。 貴方から貰うチョコは貴方から「しか」貰えないんだから。 あまり色々考え過ぎない。 それが30日、720時間の関係。 改めてこれからも仲良く付き合っていこうねと。 貴方「から」渡すバレンタインが。 二人のコミュニケーションのきっかけになるように。 潤滑になるように。 もっと身軽な貴方を大切に。 そして、「二人」にとって楽しいイベントにする事☆