• 締切済み

シェードカーテンのヒモが動かなくなった!

シェードカーテンの動きが悪くなり、全部上にあげた状態で、全く動かなくなりました。 近くの大手カーテンショップにいくと、 「修理となりますが、購入したお店に依頼していただけますか」 と、断られました。 購入したお店は、もう10年前で、お店は無くなっていました。 どこに依頼するのがよいのでしょうか。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ホームセンターなどで相談してみるのはどうですか? 相談窓口が有る場合がありますので

morino-kon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ホームセンターでも、修理は請け負っていないと言う事で、結局メーカーに直接連絡してお願いすることになりました。