• ベストアンサー
  • 困ってます

BPレガシィ

 こんにちは、BPレガシィのGTか、GTスペックB、tuned by StiのATを購入しようかと検討中の者です。  BPレガシィの後期型のATには、フリッピング機能があったと思うのですが、 装着されているレガシィの年式と型式を教えてください。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2529
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3219/13022)

#1さんの「ダウンシフトブリッピングコントロール」として検索すると・・・     2006年春のマイナーチェンジで3L車に装備され http://response.jp/article/2006/05/29/82288.html      2007年秋のマイナーチェンジで2Lターボにも採用された模様 http://minkara.carview.co.jp/userid/135828/blog/6558104/ http://subaru.rowz.org/?eid=484408      西暦→和暦はご自分で計算して下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 質問にご回答していただきありがとうございます。 上記のリンクを参考にしたいと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

もしかして、 ダウンシフトブリッピングコントロール ですか? 回転同期制御。 2006年5月(平成18年5月)~ 3.0Lエンジン車の5速AT車に採用。

参考URL:
http://www.fhi.co.jp/news/06_04_06/06_05_24.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 質問に答えて頂きありがとうございます。 GTより先に3.0Rが採用していたのですね。 参考にします。