• ベストアンサー

ハロプロ85年組の面々は

ハロプロ85年組の後藤・石川・藤本・吉澤は、 今、高校生なんでしょうか? それとも、もう卒業してるんでしょうか? あるいは、中退なんでしょうか? もしくは、中卒でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • love_vic
回答No.1

こんにちは。石川は高校へ入学が決まっていたものの、モー娘加入が決まったと同時に退学しているそうです。後藤は入った高校を一度中退して、通信部へ編入したそうです。 吉澤も通信制で土曜日だけ開講の高校へ通っているそうです。藤本は地元北海道の高校を中退しています。ちなみに石川と藤本は、早生まれなので現役なら今大学生の年ですね。 こんな感じでよろしいでしょうか(^^;)   

msqilk
質問者

お礼

どうも~