• 締切済み

音楽をCD-Rに書込みできない2

Misakickの回答

• Misakick
回答No.6

質問・回答・補足を見ているとドライブのエラー(故障)としか読み取れません。 外付けのドライブを購入して試したほうがてっとり早い気がします。 現在、外付けCDドライブはないので外付けDVDドライブ(USB接続)を購入して やるしかないと思います。 DVDドライブでも問題なくCDの読み書きは出来ます。(24倍速) 値段も安いのなら3000円~ありますのでご検討下さい。

himawariaz
質問者

お礼

アイチューンの設定をいじって(一日中パソコンと格闘し)、 無事に書き込みできました。 原因がまだわからないので、また参考にさせていただきます。