• ベストアンサー

凹凸面に貼れる吸着シートを探しています。

レーザープリンタで印刷できるもので、壁の凹凸面(壁紙のデザインによるちょっとしたものとお考え下さい)に貼れる吸着シートを探しています。 サイズはA4程度です。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

》吸着シート ・吸着すなわち真空圧でくっつけるシートは存在しません。粘着になりますね。 ・A4サイズの粘着シートは色々な物がパソコンショップで売られています。粘着強度は強弱あります。簡単に剥がせるものは粘着力が落ちます。 ・接着剤のように貼り付けたいということですと粘着シートでは無理かも知れません。その場合は次のような「強力両面テープ 壁面用」を使用されたらいかがでしょうか。印刷用紙はなんでもよいことになります。但し長期間貼った後で剥がそうとすると跡が残るかも知れません。 =>http://www.nitoms.com/products/tape/stick/04.html