• ベストアンサー

英訳したいのですが・・・。

「地域住民のコミュニケーションを密にして犯罪を予防する方法」 という文章を英訳したいと思っているのですが、 どなたかおしえていただけますでしょうか。 町内会に英語圏の方が越してこられて、議事録を 渡してあげたいと思っているのですが、全ては無理なので、 せめて議題だけでもと思っております。 どうか、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

The means to prevent crimes through maintaining close links within the local community. means: 方法 prevent: 予防すう crimes: 犯罪 through: 通して maintaining: 維持する close: 密な links: 繋がり within: 中で local community: 地域住民 ご参考まで。

tama0036
質問者

お礼

さっそく回答いただきましてありがとうございます。本当に助かりました。#2さんからもお墨付きとのことですので、なおさら安心して議事録に取り掛かりることができます。お礼が遅れましたことお詫び申し上げます。

その他の回答 (1)

• speglo
回答No.2

No.1 さんの回答は完璧です。

tama0036
質問者

お礼

お墨付きをいただき、安心しました。ありがとうございました。