• ベストアンサー

G4CUBEに対応しているスピーカーのことについて

こんにちわ 実はネットオークションで購入したMACスピーカーですがコネクターが違っていて オーディオ用3.5mmコネクターをつけようと改造を試みようとしましてコネクターの根本を切って 配線を確認したんですが合計6本のコードが出てきました どの配線をつけたらいいか分からなくなってしまって投稿しました 画像を添付しますので詳しい方の御教授お願いします

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.1

相当に細かな作業とそれが出来る技術が無ければどうにも出来ませんね。 出来たとしてもクリアな音声は期待出来ません。(恥ずかしい話私も失敗した口) 私もG4Cubeを改造してサブマシンとして利用していますが、スピーカーが駄目になったので結局家電量販店でも購入出来るUSB接続の物を使ってます。

happy_lovely_42
質問者

お礼

お早いご回答ありがとうございます。参考にします