• ベストアンサー

ストレッチ教えて下さい!!

最近ふくらはぎの裏側、太ももの裏側、背中などが ちょっとした事でツリます。頻繁なんで結構キツいんです。 人に聞くとツリ方がおかしいと言われました。 裏側を伸ばすストレッチ教えて下さい!! よろしくお願いしますm(__)m

noname#156232

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 整骨院の先生のこんなブログページを見つけました。↓ http://honesuji.seesaa.net/category/2963821-1.html 参考になるかしら(・・?

参考URL:
http://honesuji.seesaa.net/category/2963821-1.html
質問者

お礼

とても参考になりました!! ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは スクワットや腹筋背筋で 筋を伸ばしてみるのはどうですか?

質問者

お礼

なるほど~ ありがとうございます!!