• ベストアンサー

PowerDirector10再生クリップ1で終る

デジカメで撮影した動画をPower Director10で編集しようと 3個のクリップをタイムラインに配置して何もしないで まずは再生したら1個目のクリップが終了2個目に行かず 1個目の頭に戻ります. よくわかりませんが3個目まで行く 時もあります。 どうしてですか何か操作が抜けてるんでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

おそらく、クリップの再生を行なっていますね。 クリップの再生は選択したクリップの範囲のみ再生されます。 全体を再生したのであればムービーを選びましょう。

kotobuki-1
質問者

お礼

ちゃんとなりました 有難うございます なんにも知らずにこんな質問してすいませんでした また.何かありましたらお願いします。