• ベストアンサー

英文法の勉強方法について

TOEICが740点、TOEIC SWは250点です。 今英語を勉強しているのですが、英文法が不確かだと思って、 なにか英文法用の参考書を買いたいと思っているのですが、 何かお勧めがあったら教えてください。

• Delt
  • お礼率54% (17/31)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155822
noname#155822
回答No.1

大西泰斗先生の『一億人の英文法』はいかがでしょう? ビジュアルも豊富で、文法を「暗記」するよりも、「体感」出来る点で、他の参考書と一線を画しています。 最寄りの書店で、お手に取ってみては?

Delt
質問者

お礼

ありがとうございます。書店で探してみます。