• 締切済み

セキュリティーホール

昨日、Excel2007をインストールしてウイルスバスターでウイルスやスパイウェアの検索をしたら6個のセキュリティーホールが検出されました。 そこでMicrosoft Updateでインストールして再び検索したらセキュリティーホールがハンパない数になってしまいました。 このようになった理由と対処法を教えていただけませんか?

みんなの回答

• Cupper-2
回答No.2

無知と他力本願は別物 …嫌われますよ? とりあえず、ブラウザ(Internet Explorer などウェブサイトを見るソフト)のオプションに一通り目を通してみてください。 それでも分からないときは、「Cookie 削除」でインターネット上を検索するなどしましょう。 検索しても分からないなら、もう一度質問してみてください。

geininmaed
質問者

補足

うるせぇ

• Cupper-2
回答No.1

セキュリティホール と TraceCookie を混同しているに一票。 とりあえず、Internet Explorer の Cookie をすべて削除してから セキュリティソフトでスキャンをやり直してみましょう。

geininmaed
質問者

補足

Cookieの消し方を教えていただけませんか? 無知ですいません