• ベストアンサー

ウイルスバスター2007 セキュリティーホールについて

ウイルスバスター2007のセキュリティー診断をやると 緊急 Windows MS06-061 緊急 Office MS06-071 の2つが出てきます。 Microsoft Updateで修正プログラムをダウンロードしても毎回ウイルスバスター2007のセキュリティー診断をやると上の2つが出てきます。 どうしたら消えますか? あと、この2つのセキュリティーホールはそんなに緊急なものなんですか? 教えてください!お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#56882
noname#56882
回答No.1

「緊急」と表示されているのですからセキュリティホールを無くした方が良いです。 トレンドマイクロのページに下記のような説明がありました。 [Windows Update・Office Updateを行ってもセキュリティ診断でセキュリティホールが報告される] http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-2060193

その他の回答 (1)

noname#51810
noname#51810
回答No.2

こんばんは。 ひとつ気になるのですが、WindowsXPでしたら、SP2にしていますか? http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/sp2/default.mspx どちらの更新プログラムもWindows XP Service Pack 2となっていますが! http://www.microsoft.com/japan/technet/security/bulletin/ms07-042.mspx