• 締切済み

ヘミシンクで不思議体験

-merlin-の回答

  • -merlin-
  • ベストアンサー率42% (114/269)
回答No.1

体験談ならここで聞くより検索した方がよろしいかと思います。 ただ、個人の体験や感想はその人のものであり、それらを知ることにより 自分が体験した時に、自分の感覚で正確に感じ取ることが出来なくなります。 体験談に近くなるよう補正されてしまうからです。 気をつけていただきたいことがります。 ヘミシンクを活用して幽体離脱を経験した人はたくさんいます。 ほとんどが夢。変性意識に入ることで見る幻覚。幻聴。 トランプを一枚引き目線より高い位置に数字が上になるように置きます。 天井付近まで離脱できたら見えるはずなのですが、正確に当てられた人はいません。 守護霊と交信しているように感じても実際は守護霊役のもう一人の自分と会話。 深層意識が答えを導いてくれるので、聞くだけの価値はあります。 自分の中にない知識が突然出てくることはありません。 ヘミシンクを使わずとも必要があれば、なにかしらの方法で知らせてくれます。 情報をうまくキャッチできなくても、気付くまで発信し続けてくれます。 不思議な体験を求めていると、正しくメッセージを受け取れません。踊らされます。 脳機能、チャクラ等の働きかけ、リラックス効果や催眠誘導、意識の集中・拡散。 いろいろ使えますが、過度の期待はしない方がいいです。 もし購入を迷っているのなら、なるべく新作を買うことをお勧めします。 旧作よりかなり改良が加えられよく出来ています。 不思議な体験をしたとしても、ひとつの体験に縛られないで下さい。次へ進めなくなります。

noname#174259
質問者

お礼

ありがとうございます ヘミシンクはゲートウェイを2年ちょっと使っています。 主に未来予知で成果をあげています。 東日本大震災も4ヶ月前に予知していました。 周りの人はどういったことに使っているんだろう?と思い質問してみました。。 本ーネットの情報は坂○氏をリスペクトしている方が多く、坂○氏の言うことは何でも正しいみたいな方が多いと思ったので、家で一人で聞いている人や、仲間同士で使っている人に、どういった情報を得ているか聞いてみたいと思いました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 不思議な体験話お聞かせください

    みなさん今回皆さんの不思議体験をお聞かせいただけないでしょうか \_ヘ(ω`●)ヵタヵタ 例)幽体離脱をした・霊をみた・夢で見たことが現実に起きた などよろしければお聞かせください。 。(m´-ω-`m)

  • 不思議な霊的?な体験

    数ヶ月前に不思議な体験をしました。 どちらかと言えば、霊的?な体験だと思います。 それは部屋にいた時に起こりました。 その時はパソコンを扱っていたのですが、 ふと斜め上が気になり(窓側)そちらを向きました。 するとキラキラしたように風景が見え、 私の中になにかが入ってくるような感覚がしました。 するとその瞬間、エネルギーみたいなものが全身に巡りました。 しかも、エネルギーがあまりにも強すぎて振るえが止まらなくなりました。 恐怖心とは違った震え方です。 あまりにも凄い力にびっくりして、手をグーにしようと力を入れようとしても入らないし 手を動かそうとしても動きませんでした。 しかも、凄く嬉しい気持ちになって大泣きしてしまいました。 どうして泣いたのか分かりません。 ただ、嬉しい、嬉しい、その気持ちで一杯になりました。 その後は何もなかったのですが、初めての体験でびっくりしたのと、 一体あれはなんだったのか不思議に思います。 私は霊は見えませんが、気は少し敏感なところがあります。 なので今回もその類なのかなとは思うのですが、 なんせあれだけの凄いエネルギーが流れてきたので よほどのことがあったのかなと思い書き込みさせてもらいました。 守護霊も信じてるので、守護霊交代でもしたのかな?とか思ったりしたのですが なんせ霊が見えませんのでよく分かりません。 第一、みなさん守護霊交代するときはみんな同じ体験されるのか謎です・・・。 それとも憑依されたのでしょうか。 とにかく凄かったです。 誰か分かる方はいらっしゃいますか? とても気になる出来事だったので、よろしくお願いします。

  • 幽体離脱について、霊能力者の方への質問です。

    自分は高校生なのですが.. 最近、まだ身の回りの霊が力が低い霊や霊格の高い、あまり悪くない未成仏霊はあまり見えにくいですが、怨霊などはハッキリ見えたりなどと、 自然と勝手に見えるようになってきて、霊聴も少し聴こえるようになってきて、自然と神様や守護霊が言ってることが心の中に伝わってきたりします。 自分の部屋の気配は他のどの場所よりも、沢山の守護霊が付いているような気がして、とても気分が落ち着き、純粋で良い、 白色の羽や、金色のとても良いオーロラの霊をとても感じます。 神様と天使だと、直感で自然と頭に情報が流れてくるのでほぼそれであっていると思います。 また、元々ある直感で気配や、危険や未来予知・人の気持ちを読み取る力の正確度がさらに上がり、悪い霊や良い霊がとりついているなども温度や重さで感知出来ます。 夢もほぼ、現実的で鮮明に見えるようになってきたので 最近はこの力を活かして、周りを成長させる為に使おうという意思が芽生えてきて、普通に大学を出て、 働く私生活を送りながら、人の手助けをする金を一切取らない身近な霊能者を目指そうと思います。 文書は理解しにくい、よくわからないと思いますが とにかく、幽体離脱が出来れば もっと、沢山の知識をさらに学べるかなと思うので、幽体離脱の方法を教えてください。

  • ヘミシンク ゲートウェイCDI~VI日本語版購入?

    ヘミシンク ゲートウェイCDI~VIの英語版のMP3を持っていますが、 自分の英語力では半分ほどしかわかりません。 ヘミシンク完全ガイドブックやヘミシンク入門―未知領域への扉を開く夢の技術 を読んで 学習すれば 英語版でも 幽体離脱とかできるのでしょうか? 日本語版4万円の出費は大きいので迷っています。 ヘミシンク ゲートウェイCDI~VIの英語版を漠然と聞いていますが、 体から離れそうな間隔や、物音で目が覚めたとき臍の辺りにストンとおちてきた感覚がありましたが、 どのようになっていくのかさっぱりわかりません。 体験者の方がいましたらご指導よろしくお願いいたします。

  • 不思議体験者の話を聞きたい

    私は、なぜかこれまで多くの不思議体験者と会う機会がありました。つい最近も、幽体離脱を経験した人にも会いましたし、体から正体不明の金属製の物体が出てきて手術した人や、物体移動をさせてしまう人などにも会う機会がありました。 私自身は何も経験ないのですが、なぜこのような人たちと会うのかが今もって不思議です。しかし、これも何かの縁を思うようになり、趣味(?)でこの分野を追求しようと考えています。 今までは、向こうからやってきて何故か出会って話を聞くことが多かったのですが、こちらから積極的に会ってみたいと思っています。 非常に馬鹿な質問をしているようで大変恐縮なのですが、不思議体験者と出会えるところ(?)をご存じでしたら教えて頂けないでしょうか。 専門的にも追求したいと思っています。 すいません、変な質問で…<(_ _)>

  • ヘミシンクCDについて

    ヘミシンクCDについて 過去にもヘミシンクについての質問がありましたが、改めて質問させてください。 現在、うつ病で通院し、 【朝・昼】トレドミン25mg セルシン2mg ソラナックス0.4mg 【寝前】トレドミン50mg セルシン2mg ソラナックス0.4mg ジェイゾロフト100mg     マイスリー10mg ロヒプノール2mg 上記の薬を飲んでいます。 テレビがあまり好きではないので、リラックスミュージック等を聞いていることが多いです。 今はリラックスミュージックといっても色々なCDが出ているので、ネットで検索していたところヘミシンクを知りました。 そのため、ヘミシンクについてはキチンとした知識がありません。 「幽体離脱」など、オカルトちっくなことが書いてありますが、普通のリラックスミュージックや寝る時用のCDもあるようなので、そちらがきになっています。 視聴してみたらメタ・ミュージックの中の「ヴォエッジ・ツゥ・ジ・アザーサイド」というタイトルのCDが良かったと思いました。 ただ、注意書きや過去のQ&Aを見ると、私のような場合は聞かない方がいいのかなぁと不安になります。 ヘッドホンではなく、普通にCDプレーヤーなどで聞く分には大丈夫なのでしょうか? まとまりのない質問文になってしまいましたが、正直な回答をお願いします。

  • 彼氏が怪しいセミナーに。特殊な音でマインドコントロールされたのでしょうか?

     どのカテかわからないのですが、とりあえず、ここにしてみました。  実は先日彼氏が、ヘミシンクのセミナーに行って来て、すっかり影響を受けたらしく、「幽体離脱を体験した」というのです。  ヘミシンクというのは、特殊な音を聞くことで、意識が肉体を離れて自由に行動できる、いわば幽体離脱のような技術のことだそうです。  よくテレビでも、「ジョー・マクモニーグル」という元FBI捜査官が、幽体離脱や透視をして、難事件を解決する、といった番組がやっているので、知っている方も多いかと思います。  セミナーは一回3万円で募集定員は10名ということでしたので、主催者側の収益は一回30万円ということで、金儲けのための怪しいセミナーとは違って、まじめなセミナーなのかな、とも思いました。しかし、幽体離脱などはあまりにも非科学的で、悪い言い方をすれば、オカルトっぽく、なんだか心配です。  セミナーは一回8時間だそうで、その間、特殊な音とやらを聞いているので、サブミナル効果(?)で、マインドコントロールされるだけの十分な時間はあるかと思うのです。  わたしはヘミシンクにもオカルトにもマインドコントロールにも詳しくありませんので、どなたか、知っていることがありましたら、なんでもけっこうですので、情報をいただけませんでしょうか?  とくに、音を使ったマインドコントロールについての情報をお願いします。よろしくおねがいします。

  • 神様とか霊とか天国とか幽体離脱とか信じる?

    神様とか霊とか天国とか幽体離脱とか信じますか。 僕は全て信じません。 見たことないものを信じたくありません。 あなたは信じますか。 信じる方は信じる理由のエピソードや体験談など教えてください。

  • 幽体離脱、体外離脱体験談を!!

    何度か経験したのですが、 金縛りにあって、 「オレは金縛りに負けん!」とか対抗意識を何故か持ち、 どうやってかこの状況から抜け出そうと身体を必死に動かそうとしたら、 スッと身体が軽くなったと思ったら、 なんかフワフワして近所を飛んでる(?) ってことがあります 意識はハッキリ、これは夢だ!って分かるんです ネットで調べたら体外離脱という現象で貴重な体験をしたなあって 他に体外離脱を経験したことがある方、体験談を教えてください! また幽体離脱とは結構聞いたことがありますが、実際体験したことがある人って居るんですか? 幽体離脱を体験したことがある方、体験談をお待ちしてます!

  • 不思議な体験をなさった方いますか?

    心霊現象、UFO、未確認動物、等々、超常現象関係の書物が大好きで、内外のものをかなり読んできました。 “と学会”の「とんでも超常現象」シリーズを読むと、なるほど、と思わせられるのですが、それでも、もしかしたら…という気持ちも捨てきれずにいます。 でも、悲しいかな、私自身は、そのような不思議な体験は皆無です。 些細なことでもかまいません。不思議な体験をなさったことがある方、その貴重な体験を教えて下さい。