• 締切済み

ヘミシンクで不思議体験

-merlin-の回答

• -merlin-
回答No.1

体験談ならここで聞くより検索した方がよろしいかと思います。 ただ、個人の体験や感想はその人のものであり、それらを知ることにより 自分が体験した時に、自分の感覚で正確に感じ取ることが出来なくなります。 体験談に近くなるよう補正されてしまうからです。 気をつけていただきたいことがります。 ヘミシンクを活用して幽体離脱を経験した人はたくさんいます。 ほとんどが夢。変性意識に入ることで見る幻覚。幻聴。 トランプを一枚引き目線より高い位置に数字が上になるように置きます。 天井付近まで離脱できたら見えるはずなのですが、正確に当てられた人はいません。 守護霊と交信しているように感じても実際は守護霊役のもう一人の自分と会話。 深層意識が答えを導いてくれるので、聞くだけの価値はあります。 自分の中にない知識が突然出てくることはありません。 ヘミシンクを使わずとも必要があれば、なにかしらの方法で知らせてくれます。 情報をうまくキャッチできなくても、気付くまで発信し続けてくれます。 不思議な体験を求めていると、正しくメッセージを受け取れません。踊らされます。 脳機能、チャクラ等の働きかけ、リラックス効果や催眠誘導、意識の集中・拡散。 いろいろ使えますが、過度の期待はしない方がいいです。 もし購入を迷っているのなら、なるべく新作を買うことをお勧めします。 旧作よりかなり改良が加えられよく出来ています。 不思議な体験をしたとしても、ひとつの体験に縛られないで下さい。次へ進めなくなります。

noname#174259
質問者

お礼

ありがとうございます ヘミシンクはゲートウェイを2年ちょっと使っています。 主に未来予知で成果をあげています。 東日本大震災も4ヶ月前に予知していました。 周りの人はどういったことに使っているんだろう?と思い質問してみました。。 本ーネットの情報は坂○氏をリスペクトしている方が多く、坂○氏の言うことは何でも正しいみたいな方が多いと思ったので、家で一人で聞いている人や、仲間同士で使っている人に、どういった情報を得ているか聞いてみたいと思いました。 ありがとうございました。