• ベストアンサー

いつの行為で出来た子供か

友人が、妊娠したかも知れないらしく、しかも少しややこしいのです。 先月の生理は12/18に来てるらしく、10日間くらい生理が出てたらしいです。 その時付き合ってた人と最後に行為をしたのは12/31で、1/1には別れてしまったみたいです。 その後1/5に元彼と行為をしてしまったらしく、どっちの子供か分からなくなってしまったみたいなんです。 どちらの行為が可能性ありますか?

  • 妊娠
  • 回答数8
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • e11234
  • ベストアンサー率31% (51/160)
回答No.5

もう、妊娠検査薬されて陽性が出たのでしょうか?? 28日周期の場合排卵は12/31なので、1/1に別れた彼氏の子です。 もし、30周期の場合でも排卵が1/2なので、元彼の子ではありません。 あくまでも、日数計算した結果ですが可能性として高いのは当時の彼です。 元彼の子ではないと思いますよ。ただ、皆さんが言われるように 排卵周期がわからないし、断定はできません・・・ 排卵が決まっていなかったりすると、どちらかわかりませんけれど、 だいたいズレずに同じ時にくるなら、28~30日周期です。 28日だと生理から数えて14日目が排卵 30日だと16日目が排卵

wakayamaaa
質問者

お礼

回答有り難うございます。 普段、1、2日のズレがあるそうで、生理期間は6日くらいらしいです。 それしか分かりません… 検査薬はうっすら陽性出たみたいです。 サイトで調べたら、生理日の14日前が排卵日と書いてましたので、14日前だとちょうど4日(元彼とした日)になりますよね…

その他の回答 (7)

  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.8

こんばんは。ANo.6です。 うっすら陽性が最近出たのであれば、 どちらの妊娠でももう濃く出ていなくてはいけない時期なので、 順調経過ではない兆しもあります。 (うっすら陽性と言う表現にも個人差があります) どちらの妊娠でも、胎嚢サイズを調べて頂かないと何とも言えませんよ。 何月何日で胎嚢ま●mmと言う情報をいただいてください。

  • e11234
  • ベストアンサー率31% (51/160)
回答No.7

NO.5です んー・・・28周期なら生理から数えて14日目が排卵 30週なら生理から数えて16日目が排卵 どっちにしろ1/5は可能性があまりありませんよ。 ちなみに、二人とも中出しですか? 行為の内容によっても可能性の大きさは違います。 勘違いされていますが、生理開始から数えてみてください。 計算サイト沢山ありますのでご参考に↓↓ http://www.mamaganba.com/nayami/hairanbi.html

  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.6

こんにちは。 まずは妊娠検査薬を使って貰うことですよ。 陽性が出ているならすぐにエコーに行かれることです。 胎嚢サイズがないと、どちらでの行為の妊娠かを言うことはできません。

回答No.4

誰も分かりません。生理の周期なんて人によってはズレたりしますから。性交によって遅くなったなり食べ物で変わったり。 ただし両方の精子が混ざる場合もあります。彼とは別れたけど精子は生き残ってくれたかもしらない。

  • kuma1005m
  • ベストアンサー率48% (240/500)
回答No.3

その友人の生理周期はわかりますか?生理周期がわからなければまずどちらが可能性が高いかはわからないです。 28周期なら31日の行為のほうになりますし、30日以上ならば5日の行為のほうかなと。 でも排卵はずれることはよくありますので、28周期だけど排卵が遅れて5日の行為での精子で受精という可能性もあります。

wakayamaaa
質問者

お礼

回答有り難うございます。 普段、1、2日のズレがあるそうで、生理期間は6日くらいらしいです。 それしか分かりません… 検査薬はうっすら陽性出たみたいです。

noname#196134
noname#196134
回答No.2

分かりません。

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.1

まずは妊娠検査を行い、病院へ行き聞いたほうがいいのでは? 妊娠したかどうか確定でないうちに聞いてどうするのでしょうか。 避妊せず複数の人と性行為を行うのは妊娠希望だったという事なのですかねぇ?

wakayamaaa
質問者

お礼

そういった器の小さい回答は求めてません。彼女がどういう理由で行為をしようがあなたには関係ありません。

wakayamaaa
質問者

補足

質問の回答のみお願いします。誰がどういう理由で誰と行為を行おうと、批判される筋合いはありませんので。

関連するQ&A

  • いつの行為で妊娠したのか教えて下さい。

    いつの行為で妊娠したのか教えて下さい。 先月産婦人科に行き赤ちゃんの 胎嚢と心拍が確認できました。 産婦人科に行ったのは7月26日で その時に6週3日と言われました。 そこでいつの行為 で妊娠 したのか知りたいので 教えて下さい。 最終月経が6月11日~16日で だいたい生理は6~7日間で 生理周期は31~32日です。 行為をした日は6月19日、20日、 22日、7月2日になります。 長々となりましたが最後まで 読んで頂きありがとうございます。 誰かわかる方いましたら 回答願います。

  • いつの性行為でできた妊娠?

    初めまして! 突然質問してよろしいですか? 私わ四年前からトリキュラー28を服用しています で月経わ28周期で生理わだいたい4ー5日くらいあります。 飲むのも大体夕方5時ごろなんですが仕事の都合もあり毎日時間ーバラバラで5時前だったり6時だったり11時だったりとバラバラです 先月二週目の始めらへん1日半飲み忘れがあり二つ一緒に飲みました それから3週目の最後10月20日に性行為ゴム無しの中だしなしです それから生理予定日10月28日5日間生理が来ました で11月1日ぴるを貰いに行くのをわすれて今月わずっとのんでいません それから11月9日性行為をしました。 中だしです 次の生理予定日わ11月25日です もし妊娠をしていたら、10月20日の性行為か、11月9日の性行為かどっちの日にちで妊娠していますか? 今日検査薬でしっかり妊娠してました

  • 性行為 出血

    もうすぐ20歳になるのですが、この前初めてセックスをしました。その後生理も来て初めてからその2週間後くらいにまた性行為しました。その後2日間くらい生理のような出血があり、生理予定日前に3度目の性行為をしたら性行為中に出血しました。その時の出血はその時で収まったのですが2日後くらいから体調が悪く吐き気や具合が悪いです。これは妊娠なんでしょうか、、、

  • 元彼の子供を妊娠

    元彼の子供を妊娠していた場合、どうすればいいのでしょう 自分が未熟な人間であることは承知してます。 私は元彼の事が大好きでしたし、いつかこの人の子供を産みたいともおもっていました 。別れた後もお互いまだ気持ちはあったので、そういう行為はありました。彼は別れたあとも私なんかに尽くしてくれました。ただ自分の性格の問題もあり、復縁には至りませんでした。勿論今でも私は彼のことが好きだし、諦めたくはないです。 別れたあとの行為で妊娠。私が産むと言えば元彼に迷惑がかかるのでしょうか?妊娠したと伝えたら今以上に嫌われてしまうことが1番怖いです。

  • 子供が、欲しい!

    私は、大切な人の子供が本当に欲しくて堪りません(>_<) 毎月、毎月、出来たかな!? と 思いながら過ごしています。 だけど中々妊娠しません・・・。変なお話になりますが 月に8回》膣内射精をしても、毎月生理が来ます 私は、不妊症なのかも知れません!?  大切な人と、デートしている時  子供がいる家庭を見ると凄くいいなぁ~と・・・。 先月・5月 20、21、22、23、24、25日に生理がありました。 今月はまだ来ていません。 下腹部に痛みがありますが 妊娠していてほしいです。 検査薬をしてみようと、思いましたが 期待が外れたらショックなので出来ません。 どうして私は、できないんだろぅ? 凄く悲しくなります。自分に、腹が立ちます。 排卵日に、そのような行為をしたとしても 毎月きちんと生理がきて…(゜_゜) 先月生理が終わってから、凄く胸のハリがあり それが今も若干あります。 吐き気もあり、微熱もありました。 生理前の症状なのか 妊娠症状なのか分かりません。 昨日から何とも言えない腹痛が、ありますが 痛みに波があります お腹を押さえると痛みます 体温も、上がったり、下がったりで。 それに便秘気味だし もう気になって仕方ありません(>_<)

  • 妊娠の可能性を教えてください。

    二人目の子供が欲しくて子づくりに励んでいる時期に、同窓会で再会した元カレとお酒の勢いもあり、一晩を共にしてしまったのですが、その月に生理が来ないので、妊娠の可能性があるのですが、夫の子供なのかもしかして元カレの子供なのか、わからず毎日悩んでいます。可能性としてどちらが高いのかどなたか教えて頂けないでしょうか・・・。 最後の生理が8月12日から5日間ほど。生理周期は28日か29日くらい。 元カレとの行為は8月19日。夫との行為は8月21日、23日、25日。夫とは子供をつくる目的が明確なので、一応、妊娠しやすい時期を考えて行為したつもりですが、19日でも可能性はあるのでは、と悩んでいます。せっかく授かったかもしれない子供をこんな気持ちで育てていくのもつらく、毎日、後悔と自己嫌悪で食事ものどを通らない毎日です。 どなたか可能性の有無を教えてください。よろしくお願い致します。

  • 誰の子供かわかりません。

    誰の子供かわかりません。 いきなりですが、ご相談させてください。 私は20代前半の女です。先ほど検査薬で妊娠していることがわかりました。 彼氏と同棲をしながら、夜は週1度ソープで働いていました。(ソープで働いていたことは、彼は知りません) 先月の生理が3月10日から4日間あり、その後彼氏とお客さんの1人に中出しされました。 私は彼氏のことが好きなので、彼氏の子供なら産みたいです。ですがお客さんとの子なら…ひどいこととわかっていますが、中絶するつもりです。 普段仕事中にはピルを飲むし、 ゴムはつけています。 ですが先月の生理が終わってから身体の調子が悪く、ピルをお休みしていました。そんな時にお客さんと行為をし、(4月5日)中でゴムがはずれ、中出しになってしまいました… 彼とはいつも週3度ほど中出しのセックスをしています。それは結婚を意識してのことです。 彼にはまだ妊娠したことをまだ話していません。 お客さんの子だったらと思うと怖くて話せません。 今月の5日にセックスしたお客さんの子を妊娠し、11日の今日判明するということがあるのでしょうか? 私も自分なりに調べてみましたがわかりません。お力を貸していただきたいです。

  • 生理後の性行為で妊娠の確立

    先日、生理後の1日目で避妊せずに、性行為をしました。 いろいろ調べましたがさまざまな見方があり、はっきりわかりません。 最後の生理始まりが11月26日で6日間。 生理周期が25日です。 妊娠を望んでいます。望みだけでも持ちたいので早く知りたいです。

  • いつ性交渉したときの子供か知りたいです

    初めて質問させていただきます。 今妊娠中です。 2012年4月1日で35週になります。 いまさらなんですがいつ性交渉したときの 子供なのかが知りたいのです。 わたしは生理不順で最終月経の日にちも メモなどしてなくわかりません。 いろいろネットで調べたのですが 生理不順なので理解できなくて…。 ただ覚えてるのは元彼ではない男性と 2011年8月8日に 性交渉をしたということです。 それ以前にも元彼としているので 元彼の子供なのか8日に行為をした男性の 子供なのかがわかりません。 お恥ずかしい話なのですが 8日に行為をした男性とは ゴムをしたのかも曖昧です。 元彼とは外出ししてました。 これだけの情報でわかるかた いらっしゃいませんか? 回答お願いします。

  • 生理が来ても妊娠するのか

    3月4日に行為をしてその一週間後に7日間生理が来ました。その後行為はしていないのですが、現在生理が5日間予定日を過ぎてもきていません。友人に2回目の生理が来るまで妊娠しているか分からないと言われたのですが、妊娠の可能性はあるのでしょうか?

専門家に質問してみよう