• ベストアンサー

ジャニーズに履歴書を送る紙

きまった紙なんですか。それともふつうにノートに自分で作ったかんじでいんですか。 それとも普通の店でうってるやつですか。 ぼくは1つ、普通にノートにかいたやつなんですが そのやり方でいまデビューしてる方やjrで受かった人いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.1

ジャニーズに限らず、一般的な応募については履歴書が社会常識です。 これをよく読んで下さい。 【ご案内とお願い】 ※男子のみの募集です。 (女子および男女ダンサーの募集はしていません。) ※年齢制限はありませんが、保護者の承諾を得ていることが前提です。電車に乗るなど自分で行動ができる方であれば応募は可能です。 ※応募書類は応募者本人が記入してください。 ※書類による一次審査を通過した方へのみ二次審査の詳細をご連絡いたします。非合格者へのご連絡はいたしません。 ※二次審査は不定期に実施します。 ※審査結果や二次審査の日時など、応募後のお問い合わせはご遠慮ください。 ※お送りいただいた書類は、審査のみに使用します。厳重に管理し審査後すみやかに処理をいたしますのでご返却はいたしません。 ※応募書類のファミリークラブへの到着・未着のお問い合わせはご遠慮ください。 ※審査のための費用は一切不要です。 ご応募に際しては、上記をすべてご了承されたものとします。 【応募のための必要書類】  1)市販の履歴書    ※お名前・住所・本人へ連絡可能な電話番号は間違えないようにご記入ください。間違えるとご連絡ができません。    ※特に音楽や体操が得意な方は、特技の欄に詳しくお書きください。  2)写真3点: 1.全身 2.上半身 3.顔写真 (サイズの指定はありません。) 【応募方法】    1) 2)を「履歴書(A4サイズ)がそのまま入る封筒」に入れて下記までお送りください。 ※応募は郵送のみです。

その他の回答 (1)

回答No.2

何歳? この文書力と質問内容は小学3年生以下なら仕方ありませんが、それ以上(中学生だったらビックリ)なら書類出すだけムダ。 一次審査以前の問題です。 まずは常識、国語力、漢字の勉強から始めて下さい。

ppppppperfume
質問者

お礼

そうですか で? そういう回答あつめてないんですが。 あんたの回答内容が小学生低学年ですね かわいそうに。