• ベストアンサー

ジャニーズに履歴書を送る紙

きまった紙なんですか。それともふつうにノートに自分で作ったかんじでいんですか。 それとも普通の店でうってるやつですか。 ぼくは1つ、普通にノートにかいたやつなんですが そのやり方でいまデビューしてる方やjrで受かった人いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.1

ジャニーズに限らず、一般的な応募については履歴書が社会常識です。 これをよく読んで下さい。 【ご案内とお願い】 ※男子のみの募集です。 (女子および男女ダンサーの募集はしていません。) ※年齢制限はありませんが、保護者の承諾を得ていることが前提です。電車に乗るなど自分で行動ができる方であれば応募は可能です。 ※応募書類は応募者本人が記入してください。 ※書類による一次審査を通過した方へのみ二次審査の詳細をご連絡いたします。非合格者へのご連絡はいたしません。 ※二次審査は不定期に実施します。 ※審査結果や二次審査の日時など、応募後のお問い合わせはご遠慮ください。 ※お送りいただいた書類は、審査のみに使用します。厳重に管理し審査後すみやかに処理をいたしますのでご返却はいたしません。 ※応募書類のファミリークラブへの到着・未着のお問い合わせはご遠慮ください。 ※審査のための費用は一切不要です。 ご応募に際しては、上記をすべてご了承されたものとします。 【応募のための必要書類】  1)市販の履歴書    ※お名前・住所・本人へ連絡可能な電話番号は間違えないようにご記入ください。間違えるとご連絡ができません。    ※特に音楽や体操が得意な方は、特技の欄に詳しくお書きください。  2)写真3点: 1.全身 2.上半身 3.顔写真 (サイズの指定はありません。) 【応募方法】    1) 2)を「履歴書(A4サイズ)がそのまま入る封筒」に入れて下記までお送りください。 ※応募は郵送のみです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

何歳? この文書力と質問内容は小学3年生以下なら仕方ありませんが、それ以上(中学生だったらビックリ)なら書類出すだけムダ。 一次審査以前の問題です。 まずは常識、国語力、漢字の勉強から始めて下さい。

ppppppperfume
質問者

お礼

そうですか で? そういう回答あつめてないんですが。 あんたの回答内容が小学生低学年ですね かわいそうに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ジャニーズjrからグループとしてデビューし、その後も芸能活動できる人の

    ジャニーズjrからグループとしてデビューし、その後も芸能活動できる人の出世ポイント ジャニーズjrからグループとしてデビューしないと、なかなかその後も芸能人として活躍することは難しく、退所・引退する人も沢山いますよね しかし、どういう選抜基準でグループを結成するときに選ばれているのでしょうか? 退所したjrを見るとデビューを勝ち取ったjrよりスター性がある人もいるように思るし、デビューしたjrの中には失礼ですが、退所したjrより地味なjrもいるように思えます。 デビューできるかどうかで、その後の人生が大きく変わってしまうのでしょうが、一体どういう選考基準なんでしょうか?

  • 20代のジャニーズJrどう思いますか?

     ジャニーズJrについてなんですが昔にくらべて年齢が上がっていると思うんです。90年代だったら20歳前くらいで見込みが無かったら事務所をやめていたと思うのですが最近そうでも無い気がします。  以前大阪のテレビ局で関西Jrの特番をやっていたのですがその時まったくテレビに出てない一般的知名度がない22歳ぐらいのJrもいて番組内でのその人の扱いも含めて可哀想だと思いました。MAとか生田さん風間さんなんかはCDデビューしなくても事務所にいてもいいような気がするのですが無名で22歳とかになってもJrでいて良いと思いますか?(CDの売れ無い時代にCDデビュー至上主義の事務所もどうかと思いますけど)  関ジャニ∞のラジオ聞いててよく村上君が「Jrの伊藤君と遊んだ」と話をしていててっきり10代のJrと思っていたら錦戸君と同い年の人なんですよね。たしかに顔はハンサムだったけどその人がこれからジャニーズ内外で活躍出来る可能性って低いと思うんです。その人の人生を思っているなら「事務所やめたほうがいいよ」と先輩としてアドバイスして上げるべきなのにいつまでたっても未練が残って辞めれなくしているようで可哀想だと思いました。

  • 紙詰まりはしないんですが。

    最近、うちのプリンターが一気に紙を飲み込むのに困っています。(CANON レーザープリントLBP250。古い奴です(汗) 1枚、1枚ではなく差し込んだ分の紙を一気に飲んでしまうのです。今のところ紙詰まりがないのが唯一の幸いなのですが。 前に普通紙よりちょっと厚い紙を何回もプリントした事があり、そのせいなのかもしれないとは思っています。 もし直す方法があれば教えてください! でもやっぱ買いなおしなのかな..(泣

  • ジャニーズに詳しい方

    テレビ朝日の50時間テレビ でやっていたSMAP特集(?) 3時間生放送だった番組で SMAPのデビュー当時からを 今の若いJr.の方々が 演じてましたよね? 中居君役は高畑君 木村君役は中島君・・・ それで稲垣吾郎さんの役を していたJr.の子の名前が知りたい のですが、知っていたら 少し情報も教えてください。 お願いします!

  • 紙飛行機を捨てただけなのに、

    紙飛行機を捨てただけなのに、 月曜日に、授業中紙飛行機を飛ばしてる人がいたんで、 かなり頭にきて、 その紙飛行機を無言でゴミ箱に捨てて、 隣のやつとかが、 「なに、人のものかってに捨ててんの?」てなかんじにぼそぼそ言っていたんで、 なんか、いっといたら、 「その顔でよくいうよ」 て言われた。 性格ブスの方が嫌みったらしく 自分になんか言ってた。 泣きそうになった。 てか、自分、悪いことしてないと思うんだけど。 給食中、 その性格ブスどもが、 自分を虐める計画をたてているようだった。 んで、自分はなんか自分にすんのかなーと思った。 給食から帰ってきたら、 机の上になにやら、 その性格ブスの隣の男の子のノート忘れのルーズリーフの裏に 「泣いても許さないんだからねっ」と、 性格ブスから謎のツンデレ的な表現の紙が置いてあった。 てか、●● ●●(自分の実名)へ、 てきなことが書いてあったのだが、 人の名、漢字で書けてなかった。 ッフ、だっせーてきに思ったが、 ほっといた。 自分の筆箱を ゴミ箱に入れられていた。 幸い、クラスメイトの女の子達が、 自分の筆箱をゴミ箱から探していた。 「無くなったもの無い?」とか言われたんだけど、 ちゃんと、こういう人っているんだなぁて、関心した。 てか、あらかじめ、 自分になんかやられるて予測?していたんで、 泣きもしなかったぞ、自分。(すごいだろ。 んで、昨日学校休んで、 今日、 朝に親におこされたんで、 学校行かないと言ったんだが、 親に逆切れされた。 たしか、下地先生の教え(知らんならggってくれ)に、 虐めで自殺するくらいなら学校を捨てろって 書いてあったんだけど、 まぁ、自分、自殺するきないけど、 こんなにも精神が不安定なときに 学校にいったところで、 またなんか言われたらどうすんだ。と 思い、 親に学校休むといったのだが、 親が、 「勉強遅れる。」とか 「担任から親の携帯に留守電がいくつも入るから行け」 だの逆切れされた。 こっちがキレたいよ。 ホント、なんなの、いったい。 自分は、正義だと思い、 授業中に立ち歩いてまで、 紙飛行機を捨てたのに、 自分は逆切れされたり、 担任に学校来てだの言われ、 また、傷つかないといかないのですか。 もう、意味解かんないよ。 なにが、正義なのか。 なにが、正しいのか。 本当に、なにが、正しくて、なにが正義なのか解りません。 ・私のした行動は正しかったのでしょうか。 ・私の親に、私のことを理解し、私に逆切れさせないようにするにはどうすればいいのでしょうか。

  • ジャニーズJrのヘイセイ7ってどう思いますか?

    1、ジャニーズJrのヘイセイ7ってどう思いますか? 2、あの人達でCDデビューってありえると思いますか? 3、ABC、キスマイ、ヤーヤーヤーはもう駄目だと思いますか? 4、あのメンバー(山田、中島、有岡、高木、知念、)で満足ですか? 5、もし後2人入るとしたらJrから誰が入ると思いますか? 6、現在の5人からメンバーチェンジがあるとすれば誰が変わると思い  ますか?

  • これからのジャニーズJrの中で人気が出る、事務所から押される、中心的存在になると思う人を教えてください。

     これからのジャニーズJrで中心的・リーダー的・事務所から押されると思う人は誰だと思いますか?    夏に中島君はジャニーズJrの中心的存在になれると思いますか?と質問したものです。あれから1ヵ月半中島君はCDデビューを果たしました。彼だけではなく今十代前半の事務所が押しているJrはほとんどデビューしました。しばらくは昔の嵐みたいにJrと一緒に番組をやったりすると思いますがもうJrでも無いので事務所も新しい子を見つけて押していくと思います。そこで質問なんですが関西Jrも含めてこれから事務所が押してくる・人気が出てくる人・Jrのトップになる人・グループは誰だと思いますか?あと人気が出て欲しい人、グループも教えてください。  とある掲示板では植草・京本・関西の中山君だと聞いてすこし納得したのですが。(私の好き嫌いは別にして事務所は押していると思う。)

  • ジャニーズに関する素朴な疑問

    以下の3つの素朴な疑問について、どれか1つでもわかる人いたらお答え下さい。 その1  マッチ・中居君・薬丸君は不良・ツッパリ学生だったらしいですが、ツッパリ学生がアイドル事務所に入るなんて信じられません。今と違って、この3人が入った時は、ジャニーズ事務所自体は有名じゃなかったし、男性アイドルなんて男の中で憧れる奴なんて当時居なかったです。 家族が勝手に履歴書送って合格したにしても、拒否すると思うし、デビューまでよく続いたと思うのですが、本人達はどういう気持ちでやってたんでしょうか?ヤンキー・不良だった奴が、俳優・ミュージシャンならまだしも、アイドル目指して、デビュー出来るかも判らずレッスンしてたのが、信じられないのですが、当時のその辺の経緯教えて下さい。 その2 売れなくなったらクビ切る事務所なのに、マッチが今だに所属出来てるのが不思議です。 しかもやたら金の掛かるモータースポーツの活動してるのでなお更です。芸能活動は大してしてないのに。 次期社長は東山君と言われてる中、マッチがいられる理由を教えて下さい。 その3 最近、合宿所の話聞きませんが、今でも合宿所にジュニアとかいるんですか?デビューしてる人で合宿所にいる人とかいるんですか?

  • 紙のリサイクル

    今の時期、片付けがあり、結構ゴミも多く、大変なんですが、私は今、学生で、ノートやルーズリーフ、昔の教科書などの紙類がありますが、紙の資源の回収の際に出せるものが、雑誌やダンボールしかなく、ノートやルーズリーフなどの紙類は燃えるゴミに入れて捨てるなどの手段しかなくて、紙という資源なのにただ捨てるというのは、とてももったいない気がします。こういった、ノートやルーズリーフなどの紙類が無駄なくリサイクルできる方法はないでしょうか。

  • カラーコピーを、いい紙で取りたいです。

     コンビニのカラーコピーは普通の紙ですよね。写真紙に近いような、少し厚めの紙でコピーが取れるお店はありますか?チェーン店のコピー屋さんにいけば大丈夫ですか?また、その場合、その紙は持ち込まなくても、お店で買えますか?ちなみに原稿も普通の紙で、家でスはキャナーがないので印刷できません。どうぞよろしくお願いいたします。