• ベストアンサー

趣味のスポーツありますか

趣味でスポーツをやりたいのですが、 いいスポーツありますか? 球技は苦手なので球技でないものでありますか? 達成感があって楽しいものでおねがいします。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ID10T5
回答No.5

ボクはジョギングとスキューバダイビングですね。 達成感ならジョギングでしょう。10kmとか1マイルとか走ってみて、その後車で同じコースを走ってごらんなさい。 オレってこんな長い距離走っちゃったの?すげえなって思いますから。 スキューバダイビングは達成感は特にないけど、浮遊感とお魚たちがたまりません。 ちなみにジョギングはお金かからないけど、スキューバは結構お金がかかります。

strontium03
質問者

お礼

スキューバーダイビングはやりたかったのですが、まだやったことはありませんでした。 お話を聞いてまたやってみたいと思いました。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• shiriustar
回答No.4

スポーツと言われても多種多様で世の中には沢山あります。 又、いいスポーツと言われてもその人にとってはいいスポーツでも質問者さんにとってはいいスポーツではないかもしれません。 ですので、御自分で興味がありやってみたいな!と思うスポーツを行って下さい。

strontium03
質問者

お礼

そうですね。 自分でも探して自分にあったのを見つけたいと思います。 ありがとうございました。

回答No.3

こんばんは。 レーシングカートはどうでしょうか? 全て自分で揃えるのは大変なのでレンタルカートをやってみて気に入ったら続ければ良いと思います。 外から見ているよりも過酷で結構筋力を使います。 タイムが上がっていくとモチベーションも上がります。

strontium03
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと怖いけど調べてみようと思います(^^) ありがとうございました。

noname#177763
noname#177763
回答No.2

今は寒いですけど、トレッキングとかはいかが? 達成感は感じると思います。

strontium03
質問者

お礼

ありがとうございます!! なんか、挑戦してみたいなと思いました! ご返答ありがとうございました(^^)

• lt1-jp
回答No.1

スポーツか分かりませんが、釣りにハマってます。結構体力使うし、釣れた時の達成感は大きいですよ。

strontium03
質問者

お礼

つりはいつも行こうと思って行ってませんでした笑 でも、またやる気がでました。 ありがとうございました(^^)/