• ベストアンサー

m4pでダウンロードした曲をmp3に変換するには?

iTunesストアで購入した楽曲を、iPhone以外のmp3再生機器で聴きたいのですが、m4pの曲をmp3に変換するのは可能でしょうか。もし可能であれば、どのようにすれば良いのでしょうか? ご存じの方、よろしくお願いします。 その曲は、iTubesストアにしかなくて、他のmp3のストアからは購入できなかったのです・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

これかな? 「M4PをタダでMP3にする『DVDneXtCOPY iTurns FREE』」 http://www.oshiete-kun.net/archives/2009/06/0906-119-1.html

dekablue
質問者

お礼

ありがとうございます。こちらをダウンロードしたのですが、componet ies missing,,,というようなメッセージが出てしまいます。私のPCでは、やはり不可能なのかも知れません。でも、これだけやってだめだったら、ある意味あきらめもつきました(笑)。いずれにしても、ご回答ありがとうございました。