• 締切済み

なばなの里について教えてください

大阪から日帰りでなばなの里に行きたいと思っています。 ウィンターイルミネーションがメインですが早くに出かけて村内で遊ぶことができるのでしょうか? それとも他に近くでまわるところがありますか?  電車で行くつもりなので、移動距離は限られますが… ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• mibuna
回答No.2

昼間にナガシマスパーランドで遊んで夜になばなの里を見に行くって手もありますよ。 土日だとナガシマからなばなの里までシャトルバスが出ています。 http://www.nagashima-onsen.co.jp/page.jsp?id=3458

aka16kin16
質問者

お礼

オトナ二人でイルミが見たくて行きます。 でもせっかく大阪から行くので、何かないかと欲張り、それでも時間的に中途半端だし悩んでいました。 アドバイスありがとうございます。 もう少し、楽しみながら悩んでみます。

回答No.1

はい 始まるのが5時ですから朝早く来て、点灯するまで待っててもいいです。 入れ替え制ではありませんから ただ、遊ぶといっても あそこは植物公園なんで、遊園地みたいな乗り物ないですよ。 天然温泉と飯屋くらいですね。 まあ入場料1500円の半券が1000円分の館内利用券になっているので 風呂はいるのなら追加金500円で入れます。

aka16kin16
質問者

お礼

ありがとうございます。 イルミがメインなので、出る時間を考えてみます。